--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~♪
はーー、今月も終わり、、
無事、月末を泳ぎ切った にゃいとうです←気分はトライアスロンす

さてさてハンコヾ(・∀・o)ノダー!! ←最近気に入ってます

にゃんこ戦隊印面
「?」





にゃんこ戦隊捺し後1
「!」




にゃんこ戦隊捺し後2
「( ゚д゚)ンマッ!! にゃんこ戦隊!!」


コレやりたくて、東急ハンズ行って
コピック買ってきました(o´∀`)
(4色しか持ってなかったからね~)

ダンナに見せたら、
「青ニャンコと黄ニャンコは、アマレスの子みたいや」った言われました。

あっ、ベルト忘れた!!


・・・・意気込んでたわりに。。。スミマセン。
ツメが甘いのです。


さてさて~以前、同僚に送った「転送するニャンコ」について
先日「実はあのハンコデカ過ぎて、使いあぐねている。。。」と告白され
ガーンΣ(゚д゚;)
「大きさ考えず、絵で遊び過ぎた~!!」| 柱 |ヽ(・´_`・。)

ということで、小さいのを作って
またまた社内便に便乗して送りました~♪

Fw済ハンコ持ち手
「あれ? このコ、どこかで・・・・・」



Fw済ハンコ印面

そうっ、にょろっ としたハンコの親戚ですよ~!!
(約2.5㎝×1.5㎝)
シンプルに「Fw済」

・・・そう、最初からこれでよかったのに
あれこれ凝りたい病が~


踊るにゃんこ包装紙

踊るにゃんこをバーサマークで押しまくった紙で


Fw済ハンコ梱包後

「必殺・酔っ払いのお土産包み」です。(`・д・´)9m ビシッ!!

喜んでもらえてヨカッタヨカッタ♪

つい、独りよがりになりがちな創作活動は
友達の冷静な意見で軌道修正!! アリガタイです!

にゃいとうハンコに愛のムチを~!!
デモデモ、ムチの後には愛の1ポチ!(アメ)!もお願いします~♪

↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!
~~ぽちっと妖精通過中~~ぽちっ!
2009.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/34-908933bf
