こにゃにゃちわ~♪


にゃは。
今日は朝から晩まで外出~♪
なかなか腰を落ち着けて作業や
Mailのお返事で来てないのが
心苦しい。。。
(´;ω;`)ウッ・・ううううっっ

この後お風呂入ったらやりますので
「マダかいな !!p(`ε´q)」って
思っていらっしゃる方、今しばらくお待ちを。。

さて、今日のハンコ

20101207-204532-001.jpg
マフラーまきまき~!!
●んサマ巻きとか
言われた事もあったがね~


20101207-210236-004.jpg
丸の直径が2.3㎝とそこそこのサイズなので
字が巨大な にゃいとうでもダイジョーブ!!


20101207-210207-003.jpg
タグ風の物を
いっぱい作ってみたよ


<今日のオマケ>
ねこと はんこと もげりんちょのmogerinしゃんから

20101207-210706-009.jpg
こんな めんこいアメを頂きました!
ネコ金太郎アメ!!

・・・このネコ、、誰かに似てる・・・。



20101207-210731-011.jpg

くろのすけ「オメー、食えるのか??」

ネコアメ、ピーンチ!!

・・・にゃいとうがおいしく頂きましたω




気まぐれお返事恐縮ですω
<私信>
あずささんっっ!
昨日記事のコメがえし、漏れてましたっっ
ゴメンナサイ!
昨日記事に追記済です~

☆izu姐さん
もー、見た瞬間。本人が( ゚д゚)ンマッ!!でしたω
そして管理画面のリンクのところが画像で
塞がってて入れず、モゾモゾやってやっと更新しました~!
・・・γ-GTP。めっさ怖いよ姐さん!!
でも、昨晩も今晩もアルコール消毒しちゃったよ(愚)

☆みけりんサマ
医療系のヒトって意外に不健康な方、多いですよね~!!
看護婦さんとか、喫煙率高いし。。。
にゃいとうも返し技、やったことないよ~!
ニャンコに夢を託してみましたω

☆popi*サマ
そうそう。。ビビルぐらいデカくて
自分でもビックリしましたよ~
いやー、ここまでデカクなっちゃう事、
想定してなかったんで、印面キレイと
言って頂けるとウレシイです♪

☆日葵ちん
3Dとは違う意味で飛び出てたねω
そして なんじゃそれ??の血圧!!
上220はアカン!!
(もちろん下62もアカン!!)
にゃいとうのベスト(?)スコアでも
上76はあったぞ!!
九死に一生画像のTVで、瀕死の重傷を
負って、血圧急降下しちゃった人が
の人が、にゃいとうよりも血圧高かった。。。






ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪






いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

2010.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/336-523994e5