--.--.-- / Top↑

こにゃにゃちわ~♪



おほほ。。。
コレがUPされる頃、にゃいとうは
カブ飲みタイムでしょうω
(・・・今日の記事は予約投稿です♪)


ま、電車に靴忘れん程度に
ガブ飲んできます!!

さて、今週は朝晩の冷え込みが
厳しくなりましたね~。
北の方では、、、雪降ってますもんね~。

雪国のカタ、テンションガタ落ちなの
わかるよわかる!
にゃいとう、十数年間、福井生活してたから。
雪=闘うもの ですからね。

こっち(愛知)の人は雪が舞うと
テンション上がるみたいで、、、
あぁ、都会って、、、都会って、、と
思いますω


ただーーーし!
都会も寒い!
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

なので、ぬくぬくにしなあかんのは
雪国も都会も同じということで
今日のはんこ(チカラ技でハンコに着地!!)



20101201-200511-010.jpg
ニャンコもフード付きコートを
着せてもらいましたさ♪


20101201-193545-009.jpg

過去に一度だけ、クロノスケに
服を着せた事があります。
(手足舐めすぎて、ハゲた上、潰瘍みたいになっちゃって)

猫用に作られた「ねこパジャマ」って
ツナギを頑張って着せるのですが、
5分で脱皮ω

何回着せても脱皮!!

廊下にパジャマが脱ぎ捨ててあるのを見て
・・・ウチの仔、服ムリ!
と思ってから着せてません。。。
(その後、潰瘍も無事完治♪)


20101201-200606-012.jpg
色んなニャンコが色んな色のコート♪

それぞれの毛色に似合う色でコートを
塗ろうとしたら、色選ぶだけで
で~ら疲れましたω




気まぐれお返事恐縮ですω
今日のお返事は
明日、マトメテお返し申す~!!




ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪






いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

2010.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/331-f9a465c1
