こにゃにゃちわ~♪
涼しい通り越して、朝晩冷えますねぇ(((;゚д゚)))
会社の同僚の家族が、ネオ・インフルでバタバタ倒れているらしい。。
・・ホントみなさん、一緒に気をつけましょうねっ。(人'д'o)ネッ

さて、今日のハンコ!!ヾ(・∀・o)ノダー!!


モンブランハンコ捺し後①
モンブランっ♪モンブランっ♪
実はにゃいとう、お菓子ネタのハンコが初!!です。
(・・・今までネコしか彫ってなかったからねぇ)




モンブランハンコ印面
印面です~。
茶色インクが、なにやらギラついてますね。。。

スポンジの上に乗ってる「ソバ」みたいなのが
甘くないモンブランが食べたーい!!


モンブランハンコ捺し後②
∑(゚ω゚ノ)ノ ニャンコに見つかってしまいました!!
「ニマー」っと ケーキ狙ってます。



ホットケーキハンコ印面
勢いで作ったよ!!
ホットケーキ!!


ホットケーキハンコ捺し後1
バターを思わせる、黄色の紙にペタリ!!


ホットケーキハンコ捺し後2
∑(゚ω゚ノ)ノ
またまたニャンコに見つかってしまいました!!

うちのニャンコは、ケーキのニオイを嗅ぐのが好きです。
散々、フガフガにおって、鼻先ケーキに押しつけた後、
「こんなの食えんっ!!」と去っていきます。。
(食べないなら鼻先押しつけないで (ノД`)

今日の記事は
・ケーキが食べたくなる
・封印したスイーツデコへの思いがホンノリ甦る

・・・危険な記事になっちゃいました~。

そんなんでもいいわよっ、だって食欲の秋だもん!!
という素直なアナタ!!
事のついでに、にゃいとうに愛の1ポチ!!もお願いします~♪

↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!
~~ぽちっと妖精通過中~~ぽちっ!
2009.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/33-72e47948