--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~♪

スタカニレポが花盛り♪

詳しい様子か知りたい方は
皆さんのサイトへ、、、

にゃいとう、例のごとくウッカリにつき
写真激少ないので、チョロかいつまんで
追記します♪


20101012-192700-朝マック
2日間とも朝マック。
「スタカニの朝は朝マック」
そう、刷り込まれたので
次回スタカニもマクドの側でやってくださいω
(ド緊張でこの朝マックが出そうな感じも
もはや快感ω)


20101010-084301-THE浅草
今回の会場は浅草寺の近く。
全く浅草感の無い写真で恐縮ですが
浅草です。


浅草ゆえ、作りかけのスカイツリーも見える!!
20101010-084104-ほんのりスカイツリー
ハイこの通りω
靄がかかって、にゃいとうのこのレポと同じく
サッパリですω


20101010-084318-会場外観
はい、ここが会場の外観ですよ。
(何も面白くないね~。。書いてても
ダルクなってきちゃったω)


んで中は
20101012-192700-THE人だかり
バーゲンです
大盛況です!
お子様連れだとキケンってぐらいの混み方。。
ちっちゃいものクラブ、にゃいとうには
オバチャンの肘の位置がちょうど、鼻なので
とってもドキドキでした。


20101012-192800-GUNTAP氏
そして、オフ会に近いものが繰り広げられ、


20101012-192800-山ちゃんタッチパネル
夜は山ちゃんで、超ビックな方と
ご飯が食べられるという夢の時間でした。
ほんと、ファンの方からカミソリが送られてきたり
上履きに画びょう入れられそうな、ゴウジャスメンバー。

今年の宝くじは空っきし
当たる気がしません!


二日目合流はこの方!
20101010-094901-アズキ姐さん
だんごしゃん
アズキ姐さん!!
到着間近にお団子ヘアーをわざわざ
作ってくれてありがとう!!

浅草駅を往来するお団子を熱く凝視して探した甲斐が
あります!
サッパリとした美人さんでしたよ。
ああいうオトナになりたい。

・・・と少ない写真とともに
ダラダラ語りましたスタカニ。

ホント、来年も行きたいです。
あわよくば出展したりなんかしても、、、。
誰か一緒に出展してくだせぃ。。


そして、スタカニ限定 
レインボーほるナビ!!
どうにも我慢できずに開封!!

まずは、、、、





20101012-185813-001.jpg
トマト・レッド~!!

どう?どう?
斬新じゃない??

色がトマトのようなので、


20101012-190656-003.jpg
オムライスにケチャップ絞ってみましたω
彫り心地は「緑のほるナビ」に近い気がします。
なので、にゃいとう的には彫りやすい!!
ウフ=3


あ、そして、件のスタカニで
GUNTAP氏に貰った
20101012-192800-GUNTAP氏に貰ったやつ
転写済・ぴよたっぷ


20101012-190756-004.jpg
彫りましたよ。
久々のはんけしくん。
チョイ苦戦しましたが


20101012-191327-005.jpg
まぁまぁ??
どうでしょ??


20101012-191439-006.jpg
作者と同じく、志高く!的に仕上げてみたよω
(頭色も作者に似せてみたよω)




教室/イベントのお知らせNEW!


展示販売!!
■日時:10/6日~18日
■場所:アート&クラフトDUOいりなか店

アート&クラフトDUOいりなか店さんで
10/18まで展示販売ど真ん中!でございます。

ヨウキナ*マーケットさん以外で猫科判子が
買えるのはココだけ!!
是非、ハンコ達に会いに来てくださいω
NEWプリンも待ってますよ~♪

ハンコ教室
■日時:2010年11月3日(水・祝)10:30~12:30
■受講料:1000円
■材料費:消しゴム代別途要(当日)
■会場 :アート&クラフトDUO 名古屋いりなか店
・詳細内容はコチラ☆
・参加お申し込み希望の方はコチラからMailを☆


イベント出店
手作りマルシェ
*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
■日時:12010/11/23(祝) 10:30~16:00
■場所:桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
お友達のci*-koさんが代表を務める
+un主催のイベントに出店します!(日葵ちんも出店するよ!!)




コメント有難うございます☆
気まぐれお返事恐縮ですω
(前回、前々回分はそれぞれのコメント欄へ
お返事したためましたω)

☆おさる★うきき姐さん
姐さ~ん!!
あの銀の鈴のでの出会いが、めちゃくちゃ昔に感じるぐらいの
濃厚タイムでございましたねぇω
突然、現れたり消えたり、、mogeしゃんハンコ販売タイムは
貴重品もホッポリ出して消えてごめんねぇ~。。。
トクホンもくれてありがとぅ~
余ったアメもくれてありがとぅ~
一緒にスタカニ来てくれてありがとぅ~
・・・語りつくせないけど、語りますω
大阪-名古屋は近いでね!
また会えるわけよ!
そして来年、出展しなーい??ウフウフω

☆でこぼこサマ
( ゚д゚)ンマッ!!( ゚д゚)ンマッ!!( ゚д゚)ンマッ!!
にゃにゃいとう、今、とんでもなく失礼な事をしでかした事に
気付きましたよっっ!!
でこさんの事を、ウダマキさんと書いた、、書いてしまったぁ~!!
ホント、初対面なのに、同業会なのに、歳近いのに
ゴォメンナサーイ!!
(ウォ、ツイッターでもつぶやいた気が。。。)
で、、でも、morinekoさんには伝えてくだせぇ(笑)
暑い、、モトイ熱い想いを。。。
これに懲りず、仲良くしてくださいm(o´・ω・`o)mペコリン

☆kumakorokid姐さん
帰ってきたがね!!
隕石は無事、にゃいとう家に着陸しましたω
んとね~、アツイ(熱い暑い)よ、スタカニ。
お子様は危険って感じ。。。
でも姐さんなら大丈夫よ!!
そしてオミヤは今日発送したよ。ササヤカやけど
待っててねω
あ、写真、、言うほどなくてごめーん。゚(゚´ω`゚)゚。

☆izu姐さん
キャリーバックの重さがおじ様の腕に掛った時
「むぉ!」って言われました、、、。ゴメンオジサマ。。
デトックス!解毒なのね、姐さん!!
だから太らないのね!!
にゃいとうも毛穴ぱっかーんでしたが
毒がたまる一方。。。
姐さんも帰省のタイミングでまた遊ぶのだ!!
ニョロしくお願いしますω

☆sachibee♪姐さん
ぶっふ~!!
朝の最初の「ムクッ」で引いたでしょ(笑)
にゃいとう、あれ、よくやるのω
そしてその度にドン引きされるω
( ゚д゚)ンマッ!!
「リトル・ビーさんの前でiPhoneをハデに落とす」
→ケースが割れて、店員さん顔しかめる
忘れてた!さすが!!
ちょっと3人で集まって「スタカニ反省会」やりたいわ!
写真、ピンボケ大丈夫だった??
よく撮れたよ~!!と渡してたけど、あんまり
シッカリ見てなかった。。。

☆アズキサマ
ごめんねぇ~、姐さん!!
べったりぺったりマークできんくて。。。
ひとつのところにじっとしてられないのさ☆
釣り師だもんでね♪(←これは本当ω)
次の夢は、アズキ姐さんとブラックアウト寸止めで
飲み倒す事ω
「尾張焼酎・ええなも」と「清須城・鬼ころし」
持って四国初上陸も悪くないなぁ。ムフフ。









ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪






いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/
↑やっとバナーにリンク貼れた♪

よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

2010.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/311-a995484b
