こにゃにゃちわ~♪
休みは休んだ、にゃいとうです~
フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ


先日、ゆみ*ちさんの35000hit記念カウプレに参加させてもらい、
(皆さまに申し訳ない事に)C賞に当選したのです~!!
当選品が届きましたので、是非紹介させてください~

ユメチさんプレ1

封筒からカワイイパワー炸裂中です!!
切手も1枚1枚カワイイのを貼ってあって!!゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

ユメチさんプレ2
ゆみ*ちさんの住所印がキレイで、いろんなとこにハンコが
捺してあります~(住所印、お見せできないのが残念です~)

ユメチさんプレ3
中にはお宝がゴッソリ!!
中のラッピングもカワイイ!!
勉強になります((φ(・д・。)ホォホォ

ユメチさんプレ4
そして生ハンコ!!
・・・実はにゃいとう、他の方が彫った生ハンコを頂くのが
初めてでして、すっごく感動しました!!

しばらく眺めてニヤニヤしてました (*^m^)ニマー

ゆみ*ちさん!!
たっくさんいろんなもの頂きまして、
本当にありがとうございます!
全部大切に使わせて頂きますね!!



さてさて、今度はにゃいとうのハンコてす。
(毎度ショボでスミマセン、、)

スタカニも近いうえ、最近ハンコやプレゼントを
送る機会が多いので、屋号ハンコを作りました~

↓これは前回から引っ張ってるハンコですけどね(´-∀-`;)

猫科3匹印面

猫科3匹捺し後1
ポンっと紙に捺すと こんな感じ。
3匹がこちらをガン見してます。。(´-∀-`;)

猫科3匹捺し後2
以前から使ってる屋号ハンコ(文字だけ)をペタンとして
屋号ハンコとして使います。

あとは1回押しで様になるハンコが欲しくて
作ったのがコレ↓↓↓↓

屋号ハンコ(リボン)捺し後
・・・にゃいとうらしからぬ、オトメなデザイン。。。

屋号ハンコ(リボン)印面
印面です~。

これなら名刺にぴったりサイズなので、スタカニ用の名刺にも
捺せるぞ~───v(-∀-)v───♪

って、先週からスタカニコンテスト用の図案が
全く進んでいない にゃいとう。。。。

えーん。゚(PД`q。)゚。
文字ハンコ頑張って彫って仕上げます!!
(仕上げたら 公開しますね~)


ランキング参加始めました~
愛の1ポチ!!お願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2009.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/31-e0397f7d