--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわω

ワタクシ、もう寝なくてはいけない時間の為、
アッサリハンコ無し更新をサラリと。

本日のvivaスクラップブッキングフェスティバルin名古屋
お越しくださいました皆さま、
誠にありがとうございました!!

にゃいとうが9:35過ぎに入店しようとした際には
店舗外に行列が∑(゚ω゚ノ)ノ

今年は多数のお客様が来られる予測、
とは伺っていましたが、んま!なヒトヒトヒトー!!
サンビョンさんとテンパッたまま、開店となり
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタで気がつけば
昼回ってるし!!

段どりが悪いところも、見逃してくださいまして
有難うございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

みけりんさん、差し入れ有難う!!
めっちゃ、チカラになりました!

消しゴムハンコチームは本日だけの出店でしたが
明日もスクラップブッキングのブースはお祭りです。
是非、お近くの方はどうぞ☆


そう、そして にゃいとうは
「マツリのハシゴ」ということで
スタンプカーニバルへ明日の始発で向かうですω
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最寄駅に5:36。。。。4:30起き!!
( ゚д゚)ンマッ!!

東京駅でおしゃる姐さんと待ち合わせなので
遅れるわけにはいかず、寝まーす!!

コメント多数頂きましてありがとうございます!
スタカニから戻り、お返事させて頂きますね~♪

あ、にゃいとうのスタカニ参戦具合は
ツイッターで呟いていく所存の為、
右の「にゃいとうのつぶやき」の窓のところで
「なぅ」をご確認ください~ω

ではでは、皆さまよい週末を♪
スポンサーサイト
2010.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/309-ae3c2dfb
