こにゃにゃちわ~
休み明けでむりくり
テンション吊り上げ中のにゃいとうです~!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

はふ =3

さて、連休中は殆ど引きこもってハンコ彫ってましたからね。
ハンコストックからチョロチョロ出していきますよww

今日のハンコ、どーん。

ヘリにゃんカード
・・・・バラバラバラバラ・・・(ヘリの音を想像してお楽しみください)

サバトラにゃんこヘリ 「シルバーウイークの渋滞はえらいことになってます!!
キジトラにゃんこヘリ 「渋滞の長さは、、えーーっと、えっと・・・だいぶ長いです!!
チャブチにゃんこへり 「うん、だいぶ長い!!
ロシアンにゃんこヘリ 「・・・・。」

・・・コネタ、以上です。

ヘリにゃん印面
シッポがヘリコプターのようにブンブン回って飛べたらなぁ~

あとね、屋号の「猫科判子」にふさわしいように
こんなハンコをホリましたよー。

猫科3匹-印面

三大猫科どうふつ
・ネコ目(食肉目) ネコ科 ヒョウ属 トラ
・ネコ目(食肉目) ネコ科 ネコ属  イエネコ
・ネコ目(食肉目) ネコ科 ヒョウ属 ライオン

・・・ライオンとトラって、ヒョウの仲間なんですね!!
あと、ネコ目にはマングースさんやハエエナさんも
お住まいですよ。(にゃいとうメモ:ネコ類、18属37種)

・・・とか能書きたれてたら、捺した写真がないっ!!
(。ノω<。)シマッタ~
また次回ご紹介させてくださいッ←引張ります!!

ランキング参加始めました~
愛の1ポチ!!お願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!
2009.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/30-fc87fab1