今日から名古三越で開催中の
「アーティストワークショップ&キャットグッツフェア」へ行ってきました~

もちろん脇目もふらず、めざすはあこがれの
「めめ一家の毎日」のブース!!

にゃいとうが兼ねてより毎日チェックし、
愛してやまない「ふくごまめめ」のお店が特別出店なのです!!

ブースの前には、素敵な女性がひとり。。。
「はなさんダー(爆)」
夏休みをこのために8/5に調整したかいがありましたっ
(会社のみんなゴメン、でも仕方ないのよっ)

接客中にも関わらず沢山お話してしまってスミマセンっ
でもでもとっても感動です。
桜子さんは週後半にいらっしゃるとのこと。
日曜日行けるように今から画策ですっ

して、本日の戦利品です。

FGMイベント戦利品

すてきっ。
あそこにいると棚に入ってるものが全部欲しくなる。。。
ううっ、かなり自重しました。。

ゴマちゃんマグネットアップ
ササさんお手製の刺繍マグネットゴマちゃん!!!
ムフー(鼻息=3)
ゴマちゃんマグネット貼ったよ
早速、カレンダーの下にペタリ。
(カレンダーのところの猫はゴミの日の印ナノダ←滲む生活感。。)
ふくさんポスター貼ったよ
念願のふくさんポスターもゲット(この写真はレアVerらしいっす)
早速、壁にマステでペタリ。
あ゛ぁっ、我が家にふくさんが覗いてる窓ができたみたいだよー(妄想)
ふくさんレターセット
新作のレターセットもしっかり押さえ、
はんけしセット
なんと!シャチハタさんプレゼンツの「けしはんせっと」を発見っっ
しかもさくたえつこさんの消しはん図案付っっ
・はんけし君(新作のやわらかめ)
・バーサクラフト3色(さくたさんセレクト!!)
・三角刀
・重ね押しセット
・ねりけし
・さくたさん図案
こんだけ入ってて、、、、お得。。ゲットできて幸せです、ハイ。

しかもっ
さくたさん図案裏
さくたさんの図案の裏がふくさんポートレートにっ、ううっ(号泣)

興奮のあまり長文になりましたが
こんな素敵なフェアーが8/9(日曜)まで名古屋三越で開催中ですので、
皆さま是非行ってみてください~
イヤサレマスヨ♪







2009.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/3-a349aeff