こにゃにゃちわ~♪

明日は今日の気温から10℃近くも
下がるんですってよオクサマ!!
( ゚д゚)アラ イヤダ!!

汗だらだらの愛知より2ニャンをはべらせて
暑くお送りしておりますω

そうそう、今日の「スッキリ!」で
「動物ω図鑑 カワイイのはクチでした」
紹介されてましたね~♪
観た方いらっしゃるかしら。。。
以前の記事でにゃいとうも紹介しましたが
この本、ωフェティッシュファンには
たまらん内容となっています。

動物ω図鑑 カワイイのはクチでした
松原 卓二 (著)

ご興味の方は是非見て、ムフーとなってみてください。
そして「ω」について熱く語りましょう!!
あ、「ω」は「オメガ(ギリシャ語)」の
小文字表記でございます。

うっかり「ω」について熱く語ってしまいましたが
今日のハンコです♪


先日の「夢の洗濯ニャンコ」の記事
カワイイシロクマはんこでおなじみ
Schnick!Schnack!の::::meg:::さんからのコメントに

「タイトルを見て、洗濯機の中でグルグルされてる
にゃんこを思い浮かべてしまいました(笑)」


( ゚д゚)ンマッ!!
ナイスアイディーア♪



ということで、::::meg:::さんに許可を頂き
このネタで彫ったハンコがコレダ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20100922-121345-002.jpg
「に゛ゃーーーーー!!」

まんまですな、エヘ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
無論、目が回ってクルクルです!


20100922-120513-001.jpg

洗濯機のところには「警告マーク」の偽物(▼の中に!)を。。。

製造物責任(PL)法で定められた「警告マーク」は
▲の中に「!」なんですが、彫った後に実物を確認したら
▲だったという、痛恨の確認ミス!!
(。´σд`)アンタニャ ヨクアルコトジャン

ま、何にしても
ネコを洗濯機で洗ってはいけないのです!
って書いとかないと、アメリカのオバちゃんとか
やっちゃうんですって!
・・・なんて国だ。。。
( ゚д゚)ナンテコト!!


20100922-121412-003.jpg
並べると コインランドリー♪
こういうアトラクションかね??




教室/イベントのお知らせNEW!


展示販売!!
■日時:10/6日~18日
■場所:アート&クラフトDUOいりなか店

アート&クラフトDUOいりなか店さんの
レンタルスペースにて猫科判子の展示販売を
させて頂く事になりました!
ヨウキナ*マーケットさん以外で猫科判子が
買えるのはココだけ!!
是非、ハンコ達に会いに来てくださいω
そして、ヤバイっ!時間がないっ(;^ω^)


イベント出店
VIVA!スクラップブッキング in 名古屋
■日時:10/8日(金)、9日(土) 10:00-16:00
 →にゃいとう出店は8日(金)のみ
■場所:アート&クラフトDUOいりなか店
詳しくはコチラをご覧くださいω
「はんこで作るMiniチャーム」のブースをサンビョンさんと
出店します!(\500/チャーム1つ作成)

ハンコ教室
■日時:2010年11月3日(水・祝)10:30~12:30
■受講料:1000円
■材料費:消しゴム代別途要(当日)
■会場 :アート&クラフトDUO 名古屋いりなか店
・詳細内容はコチラ☆
・参加お申し込み希望の方はコチラからMailを☆


イベント出店
手作りマルシェ
*Coconfouato*~ここんふわっと~vol.1
■日時:12010/11/23(祝) 10:30~16:00
■場所:桑名市:くわなメディアライヴ1F多目的ホール
お友達のci*-koさんが代表を務める
+un主催のイベントに出店します!






コメント有難うございます☆
気まぐれお返事恐縮ですω

☆日葵サマ
オサレ!!もっと言って~(笑)
巡回、お疲れさんどす!
にゃいとうもバタバタだと回るところ
決まっちゃうのよね~。
逆にある程度決めとかないと、巡回で
一日が終わってしまう!!

☆izu姐さん
そうなの!姐さん!!
ロウ引き後はシール貼れないから、事前に貼らなきゃなの!!
(封筒する時のノリは剥がれんな~、、でピピーン!と)
シール台紙にもよるけど、シールの部分は思ったほど
スケスケにならなかったよん。
おし!
これで行ってみよ~!!

☆mogerinサマ
おおっ!カブりカブられ(笑)
ネタカブると、動揺しますよねω
全く問題ナッシングでひょ~。
にゃいとう、スタカニ出品しないし♪
薄紙補給が必要になったら、
「また、、山盛りご飯食べませんか?」でMailしますねω

☆:::meg:::サマ
薄紙からうっすら透ける印面もオツですよ~。
にゃいとうも個人で、薄紙の取りよせを
試みましたが、間に合わず。。。オロオロ((;ω;))オロオロ
そして、洗濯グルニャン、イメージはこんな感じだったかしら??
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

☆サリーサマ
初めまして&ようこそ&教室申込み、
いろいろありがとうございます!!
だ、ダンナさんに有給って、、ホントにありがとうございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン
マカロン&ゼリーの子達は、目下作成中の「プリン型」で
登場予定ですよ~!!
是非、対面したってくださいね♪ 

☆ci*-koサマ
ロー引き/ハトメ→ci*-koさん好きそう!
って思いながら作ってましたω
にゃいとうのハンコは図案が華やかではないので
ブリブリ可愛らしい感じが合わず、オサレ事務用品的な
テイストが合う、と信じて作ってみましたω
「ベリマッチ」大成功かしらωωω

☆aco*サマ
そうなの!ワックスペーパーってお高いのに
めっさ簡単にできるから拍子抜けするよω
「さりげなくオサレ」→目指してた目的地は
ソレー!!じゃ大成功ね♪
自信もって大量生産しまっす♪

☆みけりんサマ
ニャンコ国では大臣やってます、にゃいとうですω
「完成形はオサレなのに、意外に簡単」
主婦が愛する時短クッキングのような
パッケージが目標です♪
ハンコ掴みどり!!
つかみどりには自信があります!
手のヒラがデカイらしく、手相的に「生活力はある!」らしいですω







ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif ヨウキナ*マーケットさん
第三回納品、発送完了!!
販売開始予定等はまたブログで告知しますね~
あ、*yuさんのハンコも売ってるよ♪
*pmatsちんのハンコも売ってるよ♪
こちらよりどうぞ♪→
(↑上のバナーからは飛べないの。・゚・(ノД`))
スポンサーサイト
2010.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/298-d56e9346