--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~♪

本日、ダンナがギックリ腰を
やってしまいました。。。

にゃいとう、初めてギックリ
来た人を見ましたが、
あれってホントあの体勢から
動けなくなっちゃうんですね(;^ω^)

痛すぎて、
ダンナ「あはははははは・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、」
ってコワイ。。

なにはともあれ、安静にして冷やさねば!
ということで、湿布。

にゃいとう家、にゃいとうが常に
打ち身だらけなので(これは本人の不注意)
湿布在庫がラスト一枚!!!

仕方ないので、隣で冷えてた ひえピタシートを
ペタペタ!!

ち、ちゃーんと後で「フェルビナク、ガチ盛り!」の
高いヤツ買ってきて、貼り直しましたよ!!

・・・というわけで、気を付けましょうね。
三十超えると人ごとでない。。

さて、ハンコです♪

先日、ウチの坊ちゃまの為に
母は生活費を削っておもちゃを買いました。

それに対するリアクションが、、、、
コレダ・・・・



1,2,3




20100906-144638-035.jpg
ハイ、ドン引き!!



20100906-101023-006.jpg
・・・大抵のものは乗りこなしてきた
クロウリですが、今回の新人は
お気に召さなかった模様。。


20100906-144645-036.jpg
・・・このネズミおもちゃ、
ソファーの端っこに転がってました。
(見向きもされない。。。)

マタタビでもまぶしてやろうかしら。。。


<今日のオマケ>
先日のネコドアの記事の所で書き忘れましたが、
にゃいとう家のドアノブ、

20100909-134243-024.jpg
・・・取っ手が「縦」

フツーは横なんすがね。
ワザワザ縦にしてます。
その理由が、、、コレダ・・・・



20100911-105855-img236.jpg
20100911-105920-img237.jpg
20100911-105943-img238.jpg

ウリノスケの特技です。。。。
゚(゚´ω`゚)゚。ピー

だからトイレのドアとか
玄関に続くドアは縦!!





継続お知らせ
シードさんで「でかほるナビプレゼント企画」絶賛募集中!
 
応募方法等は→コチラへ♪
応募期間: 2010年8月27日~2010年9月25日(9/25の消印まで有効)
厳正なる抽選にて5名の方にでかほるなび」が当たるそうです!
上手下手は抽選には一切関係しないそうなので
奥さん、コレは新手の宝くじでっせ☆
ほるナビの袋裏面のヘッダー部分のロゴを添付する必要が
あるそうなので、袋のうっかり捨てにご注意くださいω

にゃいとうも応募しましたよ~!!






ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif ヨウキナ*マーケットさん
実はすべての製品が完売したそうです♪
第三回納品、もう間もなくです!!
他にもステキ雑貨がイッパイなので
こちらよりどうぞ♪→
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/288-b4ffdd9a
