--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~♪
今日は会社出勤日。
ヘロヘローリナ♪
↑変なテンション。。。
疲れて変なテンションだと
変なツイートをしてしまいがちな
にゃいとうです。

そんなにゃいとうのオツムには、、、


20100906-144540-027.jpg
ニャンてふてふ♪
略してにゃんてふ♪

にゃんてふ「飲んじゃいなよ~(誘惑)」

にゃいとう「カーー!!負けた!!(何に?)」

羽はベルト式。
ランドセルみたいに
「よっこらせ~!」と担いで装着!!


20100906-101119-009.jpg
2ニャンの首筋をカイカイしながら
「カワユス♪カワユス♪2人のニャンコー♪」
という謎の自作の歌を歌いながら
一人で飲むのが好きですω

あ、あぁ、印面コレね↑
(いいかげん。。。)



20100906-144547-028.jpg
にゃてふ「ストレス、ストレス飛んで行け~!
     あはは、うふふω」

・・・酔いどれで塗っちゃうと
失敗することを学ぶ。。。

マリモっぽい発色をカラーレスブレンダーで
巻き返そうにも2次災害的に滲む滲む(;^ω^)






継続お知らせ
シードさんで「でかほるナビプレゼント企画」絶賛募集中!
 
応募方法等は→コチラへ♪
応募期間: 2010年8月27日~2010年9月25日(9/25の消印まで有効)
厳正なる抽選にて5名の方にでかほるなび」が当たるそうです!
上手下手は抽選には一切関係しないそうなので
奥さん、コレは新手の宝くじでっせ☆
ほるナビの袋裏面のヘッダー部分のロゴを添付する必要が
あるそうなので、袋のうっかり捨てにご注意くださいω

にゃいとうも応募しましたよ~!!






ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif ヨウキナ*マーケットさん
実はすべての製品が完売したそうです♪
第三回納品、もう間もなくです!!
他にもステキ雑貨がイッパイなので
こちらよりどうぞ♪→
2010.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/287-a5cbc942
