こにゃにゃちわ~♪

今日は床ワックスを掛けたので
ヘロッヘロ~!!

この高温時に、ワックス剥がし
(前に塗ったワックスを専用洗剤で剥がす)
は地獄でした~。。。

でもお陰でスッキリ(´∀`)

遅くなりましたが、今日のハンコ♪




20100902-205907-016.jpg
ハイ、ネコ頭巾ちゃん!
秋ですもの。
頭巾系、旬な気がしますω




20100902-205452-008.jpg

今年の頭に作った「ネコ頭巾ちゃん」は
アガリスク茸を摘んでましたが、秋Verはどんぐりです。




20100902-205939-019.jpg
チカラ技(枯葉ハンコ)にて秋っぽくω

・・・前回のネコ頭巾ちゃんは、スカート履いてたのに
今回、丸出し。。。((´∀`*))

個人的にはネコ度高めの
今回の方が好きかな~。




<今日のオマケ>

キレイになった床でコロリω

20100902-205118-くっちのびのび

くろのすけ「何だか、床がキレイ・・・・」
にゃいとう「昼間、命がけでワックスかけたからね~」



20100902-205133-くっちころん
くろのすけ「ふーん、これからもよろしく頼むよ。」


・・・にゃいとう家は、カースト制。
もちろん、三角の頂点部分にクロとウリが
超グラグラして乗ってますω





継続お知らせ
シードさんで「でかほるナビプレゼント企画」絶賛募集中!
 
応募方法等は→コチラへ♪
応募期間: 2010年8月27日~2010年9月25日(9/25の消印まで有効)
厳正なる抽選にて5名の方にでかほるなび」が当たるそうです!
上手下手は抽選には一切関係しないそうなので
奥さん、コレは新手の宝くじでっせ☆
ほるナビの袋裏面のヘッダー部分のロゴを添付する必要が
あるそうなので、袋のうっかり捨てにご注意くださいω

にゃいとうも応募しましたよ~!!






ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif ヨウキナ*マーケットさん
実はすべての製品が完売したそうです♪
第三回納品、もう間もなくです!!
他にもステキ雑貨がイッパイなので
こちらよりどうぞ♪→
2010.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/282-0831db48