--.--.-- / Top↑
コニャニャチワ♪


今日から9月!
お子さんをお持ちのお母様方は「ホッ=3」
とされている方も多いのでは??

今日も汗だらっだらです(;^ω^)
残暑、、、とは言えない猛烈な熱気。。。
こりゃタマランですね。
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

ささ、冷房いれて今日のハンコいってみよ~
ヾ(・∀・o)ノダー!!


今日は久々の「にょろ」登場!

20100901-122701-001.jpg

ニョロっとしている謎の生命体:にょろ。
(えぇ、私のネーミングセンスはこんなものω)

しかしながら、この「ニョロ」。
意外な事に根強いファンがいらっしゃいます。
・描きやすい
・彫りやすい
・絶妙な空気が醸せる
と、にゃいとうにとってはいいコトづくめなので
有難い限りω


20100901-123025-002.jpg
ニャンコが耳ペッタンコにして
ニョロにしがみ付いてますね。。。
ん?
オデコに付いてる丸は???



デコの丸に「急」を入れると。。。

20100901-124042-003.jpg

ハイ、急行ニョロ~♪
是非これで通勤したいものですω
─=≡Σ((( っ'∀')っ
そして「特急」「普通」を書き入れてもオツですω




しかし、ニョロ急行にも弱点が、、、。

20100901-124055-004.jpg
ニョロ急行、炎天下に弱そうです!!
乗ってるニャンコも暑そう!!
ご利用は朝夕の涼しい時間帯でお願いします!
(お犬様の散歩とおんなじね!)



継続お知らせ
シードさんで「でかほるナビプレゼント企画」絶賛募集中!
 
応募方法等は→コチラへ♪
応募期間: 2010年8月27日~2010年9月25日(9/25の消印まで有効)
厳正なる抽選にて5名の方にでかほるなび」が当たるそうです!
上手下手は抽選には一切関係しないそうなので
奥さん、コレは新手の宝くじでっせ☆
ほるナビの袋裏面のヘッダー部分のロゴを添付する必要が
あるそうなので、袋のうっかり捨てにご注意くださいω

この後、にゃいとうも応募ハガキ頑張って作りまーす!!





ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif ヨウキナ*マーケットさん
実は昨日、すべての製品が完売したそうです♪
第三回納品、もう間もなくです!!
他にもステキ雑貨がイッパイなので
こちらよりどうぞ♪→
2010.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/278-364fa06b
