コニャニャチワ~!!

むふ。
今日は10日ぶりの会社。。。
つまりワタクシ、8月になって初めて
会社行きましたω

8年も勤めている会社に出勤するのに
こんなに緊張したのは初めてω
・・・机にキク科の花置いてないかな。。とか
・・・ソモソモ机あるかな。。。。。。。とか


IT業界もお盆ムード満点!
ということで、18:00には飲み会へ颯爽と繰り出し、
戻ってきて更新でゴザイマス。

さて、昨日8/9は東海ハンコ(オフ)会でした。
会名称が族の名前みたいだったので変えたいけど
名案浮かばず、、、ω






そして、
ニャイトウ恒例!
サザエさんも真っ青のウッカリ!

・・・肝心の会の前半、ケータイをクルマに忘れて
写真がナイ!!
・・・まぁ、去年のスタカニで1枚も
写真撮らなかったにゃいとうですよ、想定の範囲内?

それではアマリに切ないので、
明日、日葵ちんから貰った写真を元にUPします(;^ω^)
順序が逆ですが、家に帰って浸った思い出から
ご紹介(;´Д`)


皆さんの持ち寄りハンコを捺しましたω
201008100001006ca-1.jpg


一生の思い出に、、ということで
表紙が堅い紙ものに捺しましたω
フフフ(ΦωΦ)
皆さんのハンコ、わかるかなぁω
みなさん、作風はイロイロだけど
ホント凄腕ハンカーさんで、印面・捺跡を
穴が空くまで凝視(フリーズω)


そして恐れ多くもミナサマに
様々頂きましたω

20100810000100e97-2.jpg

会の様子は明日。。。

名だたるハンカーさんが、
一同に会するオフ会に出席できるなんて
ホントウに東海地区に嫁いでヨカッタよ、おかあさん。

そして憧れのmogerinさんにお会いできただけでなく、
生モゲちゃんにもオバちゃん会えてシアワセω


モゲちゃん流行の遊びをネタに
ハンコ作らせて頂きました!
(mogerinさん承認済ω)

20100809-232100-030.jpg
ビョンビョン♪♪

オトナに両手を持ってもらい
ビョンビョン飛び上がる遊びω

自身のポテンシャル以上の跳躍を
得られるのが、この遊びの醍醐味らしいω
ビョンビョン♪



20100809-231925-028.jpg
印面。皆さんの小さく繊細なハンコを
目の当たりにした為、意識的に小さくω


20100809-231938-029.jpg
そしてmogerinさんやci-ko*さんのハンコが
もち心地マロヤカ だったので、側面ツルリ!

私信:ci-ko*さん、秘儀・糸ノコやってみたよ~!



20100809-233300-031.jpg
思い出ハンコ♪となりました。
ビョンビョン♪


■8/9ご参加者サマ(順不同)■
サンビョンさん
みけりんさん
izuさん
mogerinさん(+モゲちゃん)
yu*さん
ci-ko*さん(+次男くん)
日葵さん
・にゃいとう

様々行き届かない幹事に文句言わず
付いてきて下さいまして
誠にアリガトウゴザイマシタ!!

第二回!
今度は気が利いた名前で開催したく、
考えておいてください(宿題ω)



ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/269-a1a7cb88