コニャニャチワ~!!

愛知県地方、本日雨模様でございます。。。
久々の朝更新ω
未だクロノスケは横で寝ています。。。

近頃、気ばかり急いてやらなければいけない事が
遅々として進まず、ムキー(*`´*)

ニャンコ達も「んなー(遊んでくれ)」と
シコタマ鳴いた挙句、フリフリじゃらし棒を
前にヌボー。。。。

イカーン!
にゃいとう家、暑さにやられております!

そんな一家(自分も一部ω)に
今、最も必要なモノをハンコにしたためてみました。





20100809-070022-013.jpg
集中!!


そう、我々にゃいとう家には今、
集中力が欠乏しているのです!!



20100809-065622-012.jpg
・・・田舎武士が、箸で飛んでる虫を
捕まえてます。。。
(まさか、食べません)

時代劇の凄腕剣豪の先生のエピソードに使われる
アレですω

「集中」の部分は文字通り、集中して彫りました。


20100809-070231-014.jpg

にゃいとうの中では
剣豪≒浪人≒田舎武士 の図式の為、
ヒゲがアゴにもニョキニョキ。
(ニャンコに不精ヒゲ( ´,_ゝ`)プッ)

そして何よりも特筆すべきは、その集中力!!
わかりづらいので解説すると、、、


カツオブシ20100809-070231-014
コレ、カツオブシです!
( ゚д゚)ンマッ!!

こんなもんが頭に乗っているのに
冷静に虫捕まえられるなんて
スゴイ集中力!!

小さじ一杯でいいから分けて頂きたい。。

本日は、楽しイベントがありますの(@´゚艸`)
その模様はまたレポしますで~。


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/268-de9aef67