(゜д゜)(゜Д゜)一周年イベント(゜A゜)(゜Д゜)
やってますヽ(゜∀゜)ノ…ゾ!


SPハンコ、、、持ち手、、、超ビンーーーチ!
この土日で何とか形つけたいと思います。
暫しおまちくだせぃ。


ご応募はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓
★☆★☆★☆★☆ 8/4(水) 23:59マデ~♪




コニャニャチワ~!!

窓全開で出勤したのに
夕方ドシャ降りの雨を会社の窓から目撃し、
一目散に帰ってきた、にゃいとうです。

なのに、家はカラリ!としてて
ニャンズが遊んだ気配もなし。。。

アレ?
こっち降らなかったの??
是非、尾張北部にお住まいの方がいらっしゃいましたら、
降ったのか降ってないのかを教えて頂きたく。。。
いや、知りたいだけなんですよ。
だって名古屋市内は凄かったもんω
(遠まわしに名古屋から離れているを示唆。。)


ベッタベタになってなかったので
今日もブログが更新できる!!
ハンコですよー!!


20100730-212239-007.jpg
「ムフッ」
メガでかいゼリー?プリンを
むんず!とすくい、
どや顔してるニャンコ。

委託販売用に考えた図案でしたが
気に入ったので自分用にも彫りました♪


20100730-210151-006.jpg
印面はこんな感じよーん。
・・・インクのせ過ぎ!!
てらってら。



20100730-212939-008.jpg
プリン版とゼリー版を塗り分けω
こういうとき、白抜き図案は
いろいろ遊べてよいねω


20100730-213109-009.jpg
調子に乗ってタグまで作りました。
穴をあけるスペースが無く、
無計画さを物語ってますω
ほほほほ・・・。


さてお次は頂き物列伝!!
名だたるハンカーサマ方から
素敵なお葉書を頂きまして候。



からふる☆きゃんでぃのロデ☆しゃんから
20100727-214630-001.jpg
恐ろしく美しい大輪のドイリーが、
キラキラインクで捺してあるぅ!
表面の住所印、マジデ美しい!!
穴が開くまで見てると、自分にもできそう!!
って思うけど彫り始めて撃沈!!

これはサイノウなのですよ、にゃいとうくん!
むりー!!


そして、はんこ堂 * tenguruma*の日葵ちんから
20100727-214651-002.jpg
ゆるゆるとやさしい雰囲気が
同じゆる系でも、にゃいとうとは一線を画すわ~!
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
ベタ面ハンコで多色って、、、
無理だわ~。
色合い・配置のセンスも作り慣れてる感
出てますね!


そしてそして のほほん日記のyu*さんから
20100727-214714-003.jpg
yu*さんのハンコはホント、線が細い!!
あと、人物描写が上手なので
動きがある図案がステキ!
(にゃいとうが人を描くとカカシ的になりますω)
裏に捺してあった、11ミリクラブのハンコも美しい!!


そして、inocoの毎日はんこのinocoしゃんから
20100727-214738-004.jpg
もー、ポスト開けて直ぐ
「inocoしゃんダワ!」って分かる!!
色遣いも手書き文字もinocoしゃんらしい!
個性ってすばらしい!!
捺し方のセンスも抜群ですわ!


そしてトリを飾るのは、
noppo* 徒然なるままに、消しゴムはんこ。のizuしゃん!

20100727-214801-005.jpg
オッホー!!
ボスキューピー!ハガキにドーン!
でも涼やかな雰囲気にまとまっているのは
サスガですわ、izu姐さん!


そして~、会社の同僚からこんなの頂きましたω


ネコまんじゅう3

ん?
「幸せを招くねこ」
ニャンコはみんな幸せを招くがね。。と思いつつ
開けてみると。。。

「( ゚д゚)ンマッ!!」

ネコまんじゅう2のコピー
こんなカワイイおまんじゅうが!
お鼻のところがつやっ!ぷりっ!っとしてて
カワユイがね!

・・・でも
ネコまんじゅう1のコピー

おいしく頂きましたよω


おおお、今、今スゴイ雨です!!
ひぇー、窓ガラスに雨粒がゴーゴーあたってます!!

ヤッパリ降らんかったのか??


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/263-b167ece8