コニャニャチワ~!!

このブログはハンコブログですが、
猫ブログでもありますω

常連さまはご存知ですが、にゃいとう家には
猫科の息子がおります。


20070911-235749-283.jpg

黒乃輔(くろのすけ)
通称:くっち
(・・・くろのすけは本当のカワイイ姿が収まったが少なくて。。
チョイ以前の写真ω)


20100719-141912-004.jpg

瓜乃輔(うりのすけ)
通称:りっこ
(この人しゃべります!)

ふたりはあんまり似てませんが
兄弟です。(どっちが兄か弟はイマイチ不明。。)




本日2010年7月19日は、、、、

4歳の誕生日なのです~!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)



んで、ねこ祭りが開催されたわけです。
その模様をレポします。
あ、ハンコもあるんですけど、最後の方に載せますω
(祭りレポ、長いっす)
ハンコメインの方はページ最後の方からお読みくださいませω


まずは、、

20100719-142434-020.jpg

少々安直ではございますが、新しいジャラシを進呈。
チョウチョになってて、ふたりともお気に入りのやつです。
20100719-141921-005.jpg
20100719-141825-002.jpg
20100719-141801-001.jpg
20100719-141929-006.jpg
・・・うりっこにジャラシを渡すと
最後は咥えて自分の巣(?)に持ち帰ります。
巣に帰るところまでが狩猟ゴッコ!!
本格派です!!
↑親バカ炸裂中♪


んで、その間 くっちは、、、


20100719-141941-007.jpg
・・・物陰で待機中!!


20100719-142009-008.jpg

20100719-142016-009.jpg

・・・・兄弟そろって 狩猟本能バンバン!!
ってところで、


次は癒しタイム突入ω

20100719-142051-010.jpg

伝家の宝刀、マタタビサマの登場!!
パウチなので、絶対箱からは匂わないのに
匂ってるかのような反応!!

マタタビ、フガフガタイムの模様を
お楽しみください。


マタタビタイム

ふたりともブヒブヒ言ってました(゚∀゚ ;)


なかでも くっちは大のマタタビフリーク!
(にゃいとう家では タビ中 と呼んでます。。)

20100719-142448-021.jpg
必死のアピール!!

20100719-142423-019.jpg
満足そうで何より♪

・・・おっとこのままでは
タダの猫ブログてになってしまう!!

そうそう、ハンコハンコ♪
記念スタンプ?メモリアルスタンプを
おばちゃん、こさえましたよ。


20100719-143607-023.jpg

森(?)の仲間、もとい 
にゃいとうが持てる限りの動物フィギュアに集合頂きましたω
ぞろぞろぞろ・・・


20100719-144846-025.jpg
ペタリ★
これではどっちが くっち か、
どっちが りっこ かわからんので
色塗り♪


20100719-145830-img195のコピー

おばちゃん、あと20年30年は毎年7/19に
こんなハンコ彫るつもりやでね。
二人とも元気で長生きしてね~!!



ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/256-4fbbbe26