--.--.-- / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


今日は通勤電車の中で
更新ですよ~

。。地下鉄に入る前に完了せねば、、

マイて参りますω

滋賀でのプチオフ会にて
ハンコ創作意欲が
がーつり刺激された、にゃいとう。

皆さんの工夫や意欲、感銘を受けたので
一つ新しい事を、、、。

禁断のゴム板に挑戦!!

本当に 層 があるの?
と不安を抱えながら、
毛抜きで引っ張ってみましたω



おほーー!
ペローン!
気持ちイイ!!




抜け殻ω


でも調子こいてたら、、、



ギャーー!
目が、、目がぁ~!!
( i _ i )




根性で残りを掘りました。
ペローン!
今日も消しゴムハンコの
合間に楽しむ事にしますω


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/247-1dc40995
