--.--.-- / Top↑

こにゃにゃちわ~♪

・・・というか

ゴブタサニャーーン♪
いやーーー!!
お仕事ぎうぎう!!で今年に入って
一番の放置プレイを
かましてしまいました(;^ω^)

「今日も更新してないよ、、」な事になってた方
いらっしゃったらゴメンナサイ┏(゚゚)ゞ

7月イッパイはスローペースになってしまうと
思いますが、続けますのでどうぞお付き合いの程
よろしくお願いします♪

さてさても久しぶりのプログ、、、
何書こうかしら。。。

あ、あまりのムシムシ具合に嫌気が差し
こんなの作ってみましたよ(*´-ω・)ン?



20100630-222143-004.jpg
コロコロ~~
シカくんが巨大どんぐりの中で
立ち往生!!



実はコレ、、、

20100630-222234-005.jpg
天然木(シダー)を使った防湿・防臭グッツ
なんです。
made in Italy
ソニプラをプラプラしてて見つけましたω

香料を使ってないから
木本来の深い香りがします♪




これを使ってサシェを作ったのです。

20100630-220849-001.jpg
袋は通販で買った巾着袋ω
フェルトのボタンは\100ショップω
この画像内お値段はアンダー\300ω


して、この袋には当然。。。


20100630-222107-002.jpg

ハンコをぽちっとな~!!
ハンコは先日のリアルニャンコ

インクはちょっとでも涼しく
こまけいこセレクションの「ソーダ」でω


20100630-222116-003.jpg
裏っ側にもぽちっとな~!!


そしてこの中に
20100630-222343-006.jpg
先ほどのどんぐりを詰めますω
3粒ぐらいがこの袋だと適量でしたω



20100630-230114-007.jpg
おすそわけするならこんな
カードを添えてOPPに入れれば
香り長持ち&分かりやすいかな~!



↓前回「オスマシ」って言いますか?にお付き合い
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

結構、皆さんお吸い物のことを
オスマシっていうんですね!
ビックリ!!
・・・というわけで、「オスマシ」を
今後バンバン使っていくことにします!!

※当人は「オスマシ」していることが
 難しいニンゲンですが、、




ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/245-35aeb7db
