--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわー、にゃいとうです。

今日は昨日公開の映画、「しんぼる」を観てきました~。
松本さん、やっぱり凄いカモ。。
天才が物を創ると、あーゆー感じの作品ね、なるほどねって
感じでした~ぅん((´д`*)ぅん
気になる方は見に行ってねー。本編は90分くらいなので
サックリ観れますよ~。

さて、はんこです。

兼ねてより、にゃいとうニャンコしか彫れない病を
脱出すべく、いろいろ試行錯誤してまいりました~。

007_20090913221157.jpg
印面、汚くなっちゃったので画像ちっちゃめです。
これだけでは何かわからんって方の為に、、

003_20090913221125.jpg
ぺたんっ。
ライオンのお母さんが子ライオンをくわえて
移動中ですよ~。

004.jpg
モデルは図鑑に載ってたこの親子。

あと初クマにも挑戦!!

のそーーっとクマです。
くま印面

014.jpg
先日買ったハトメパンチがひたすら使いたくて
タグにしました~。

昨日(土曜日)TV観ながらハンコ彫ってたら
ふと思い付きでつくりました。

023.jpg
インクが上手く乗らずよくわからないですね。。。

ゴージャス1
・・・・まだわからないですかね??
じゃ、さらにヒント!!

ゴージャス2
・・・苦し紛れですが、某芸人さんのネコパロです。
にゃいとう的には
「マダガスカル!!」
と行きたかったのですが、
マダガスカル付近描いてもそれが地球儀に見えそうになく
アジアで行ってみました。
(微妙に中国でもないところがにゃいとう的)

参考サイト:http://blog.livedoor.jp/gogogorgeous/

さーーーー明日から会社!!
今週乗り切ればレンキューですよ!!
ガンバロー(●'д')bファイトですー


ランキング参加始めました~
愛の1ポチ!!お願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/24-ff89747e
