--.--.-- / Top↑
~おしらせ~
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさんにて
↑委託販売はじめました~
第2回納品分の掲載まで
アトチョット!!(;^ω^)

そしてお友達の*pmtaSちん
ヨウキナさんデビュー!!
一点ものだから、みんな急いで~!!


こにゃにゃちわ~♪


・・・昨晩は、「ぷーーーーーん」
という羽音と一晩中戦ってました。。

土日、晴れるとニャンズの為に
ベランダ大解放を行うにゃいとう家。

羽虫が入ってきていることは
日曜の晩にハンコ彫ってるときから知ってました。
でも、蚊じゃーなかったんですよ。
見たもん、羽虫だったもん!!


で昨晩(月曜夜)、2ニャンと一緒に寝てたら
1時過ぎぐらいから耳元で「ぷーーーーん」が
始まりまして。

にゃいとうは羽虫の姿を見ていたので
「あぁ、あの時の羽虫ちゃんだわね。」
と相手にしてなかったのですが、
ソコからずーーーーっと、にゃいとうの耳元を
行ったり来たり
しかも「ぷーーーーん」が大音量!

ちょっとやそっとじゃ起きないにゃいとうも
サスガに堪らなくなって3:00にガバぁぁっっ!!!
ニャンズ「びくぅぅぅ!!」
そして、右手の内側にもーーーれつな痒みがぁ、、、
「ヤラレター!!アイツ(蚊)だぁ~!!」

キンチョーリキッドのONボタンを
ぽちぃぃぃぃ!!!!!
・・・30分程で事なきを得ました。。

そもそも1時過ぎに羽音が聞こえた時点で

・何故、にゃいとうをマークするのか。

気になってはいたのですが、アイツ(蚊)いる
事実を認めたくない自分がいまして、、、、。
ハイ、結局認めざるを得なくなりましたが。


しかし、ウチのネコ爆弾どもは、
スヤスヤ、、、スピースピーでした。
オイオイ、討伐は君達の得意分野
ではないのかね。。

寝不足と羽音と戦った無益な時間が惜しく、
つい熱くなりましたが、今日もハンコイキマース!!



先日より、リアルブーム継続中のにゃいとう。
ちょっと続くかもよ~
(だって彫っちゃってるんだものω)


a href="http://blog-imgs-29.fc2.com/n/y/a/nyaitou/20100529-162825-003.jpg" target="_blank">20100529-162825-003.jpg

今日の子は切手の中に
入ってもらいました。
ちんまり。



20100529-170105-008.jpg

「我がアメショブームは永遠に不滅ですっ」
ヒゲでちょい見づらいですが、
「39」数字入れております。

恐らく、通貨単位は 「ω」でしょう!!



20100529-170123-009.jpg

色塗ってぇ~、シールにしてみました。
シール式の切手って最近知りました。
便利なものがあるんですね~。
やはり水貼タイプよりも割高なんでしょうか??


でもね。
今回、なーーーも考えずに作っちゃったから
ザイロン先生に入らず

20100529-170131-010.jpg

両面テープ手貼り!!
ハンドメイドの基本中の基本!!!
押さえましたっω



ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/230-2d8c5428
