こにゃにゃちわ~、にゃいとうです。

今日は早速ハンコの紹介をしますね。

024.jpg

今日のお題はにゃんこカーです。
ぜんまいが付いている所から、ミニカーっぽいです。

028.jpg
今回は「スライスほるナビ かため」を使ってます。
持ち手を付けるときに楽なのと、堅さがにゃいとうに
ベストマッチなのです!!

032.jpg
実はにゃいとう、このフチの余白にナイフ入れて
落とす作業が意外に好きです(@´゚艸`)

035.jpg
そんなこんなで出来上がり!!

040.jpg
・・・思えばこのにゃんこ、ハコノリしてますよね。。
いっぱい捺すと、そういう集会になっちゃいますね。。
でも、ゼンマイついてるんで、超エコカーですよっっ。

あと車繋がりで、仕事で使う自分用はんこをつくりました。

003.jpg
身も蓋もなく、トラックですね。。
「sellout」 売っぱらったわよ(にゃいとう訳)

SELLOUT.jpg
売れ過ぎて、左うちわですわ~(にゃいとう訳)

このはんこをポンポン捺せるといいなぁ (〃▽〃)

ランキング参加始めました~
愛の1ポチ!!お願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

2009.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/23-2343a4ca