--.--.-- / Top↑
~おしらせ~
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさんにて
↑委託販売はじめました~
第2回納品分の掲載まで
もうチョット(^_^;)

前回逃した皆さま、今しばらくお待ちくだせぃ。
(ヨウキナさんにMail配信登録すると入荷情報が
Mailされるらしいです~♪ご利用くださいね)



こにゃにゃちわ~♪


風邪、引き続いておりますω
この頻度で鼻をかんでたら、
鼻が、鼻がもげます!

そんなんだから、ボーっとしてて
朝、電車の乗換忘れて一個先の駅まで行っちゃったよ~( ;  ; )
いつものより一本早いのに乗ってたのが、
不幸中の幸いでした。
ふふ。

さて、今日もハンコです♪
IT系のハンコが続いてますが、
今日のでヒト区切り♪

トリはミンナの必需品!

20100524-172736-023.jpg

はい、PC~!
マウスがモロ、ネズミ!
キーボードは、、、
ウエハース?
サクサク美味しそう♪
(ハラヘリ)



20100524-175803-036.jpg

にゃいとうは仕事で、日中はずーっとPC触ってます。
なので、ブログ始める前までは
家帰ってまで、PCの前に座るのイヤだったんですよね~

それがハンコにハマってからは、、、ふふふ。



20100524-180326-037.jpg

話題の中国語で♪
マウスが滑るネズミ!
まんまだけど、面白いω


「今日のオマケ」
重ね捺しシリーズ新作!


20100524-174354-030.jpg

ハート抱っこニャンコ♪
ハートまでモッチリしてそう!


20100524-174400-031.jpg

にゃいとうは常にハラヘリなのでしょうか、、
オムライスなハンコ♪



20100524-174422-032.jpg

こんな感じの二版パック♪
切手パンチで抜くと、丁度えぇ大きさですわ~♪

・・・でも、このヒト達、ヨウキナさんの
第二回納品に間に合わなかったの( ;  ; )
紹介しておいて何ですが、、
次の納品に登場予定♪

第二回納品には、これとは違う重ね押しセットを
入れておいたので、ご興味がある方は
是非記事UPをチェックして見てね♪




ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/225-5b84af4e
