--.--.-- / Top↑
~おしらせ~
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさんにて
↑委託販売はじめました~
第2回納品分の掲載まで
もうしばらく時間掛るみたいです(;^ω^)

前回逃した皆さま、今しばらくお待ちくだせぃ。
6月頭ぐらい??
(ヨウキナさんにMail配信登録すると入荷情報が
Mailされるらしいです~♪ご利用くださいね)



こにゃにゃちわ~♪



プログ村からお越しの方はお気づきかもしれませんが、
昨日から、プロフィールのハンコ画像を変えました♪

何それ?って方は、記事末尾のバナーをぽちっとな♪
して頂くと分かりますω
(強制誘導・強制ポチッとな♪)←悪どい!!


今日はそのハンコをご紹介です♪


20100523-162640-001.jpg
今回もはんけしくんで作りました♪
ニャンコがデザインカッターを
握って彫ってます(危)


20100523-162815-002.jpg
名刺サイズの紙に捺してこの大きさなので
結構大きかったりします。

ちなみににゃいとうの彫り方は、
・デザインカッターのみ(彫刻刀不使用)
・刃先を彫る方向へ向け、手前から奥へ刃を進めます
・ほぼ置き彫り派(昔は持ち彫りだったのよぅ)



20100523-170940-008.jpg
塗ってみました。
草原をカッターでほじくり返すにゃんこ。。。
いえいえ、これは草原ではなく
ほるナビ(緑)ですからっ♪
(だから彫ったとこ白いデショω)

ちなみにこのブログ「猫科判子」には
「neko or hanko」ってサブタイトル(?)付けてますが


猫科判子   漢字
  ↓
ネコカハンコ 読みになおし
  ↓
ネコ カ ハンコ 区切りをかえて~
  ↓
neko or hanko 
  ↓
ネコかハンコか!!(選べないぃぃ。。心の声)

「DEAD OR ALIVE」 死ぬか生きるか的な 
orの使い方ってあってるっけ??
と思いつつ、裏も取らずに付けた名前。。。

去年の夏、こんな事考えてたんだな~
ボ───( ゚ ρ ゚ )───

そう!∑(゚ω゚ノ)ノ
思えば、2009年去年の夏(2009/8/5)にプログを始めたから
もうすぐ1周年!!

なんかイベントやりたいな~!!
と妄想しつつ、、、頑張ります!



<オマケの工作>

あるところに送ったプレゼント。
相変わらずの「ハイパーうっかり(HU)」
中身の写真は撮り忘れたので、
ラッピング外観を・・・
(ハイパー、何気に流行ってますよね)


20100524-133425-015.jpg
シンプルな封筒をマチ付きにして
(マチ付き袋の作り方はコチラ→)
丸く穴をあけたところに内側から
OPPを貼って窓を作りました。

そしてその丸窓からノゾいてるのは。。。


20100524-132547-014.jpg

いつぞやのフリフリ♪くねくね~なにゃんこ!!

時空を超えて去年作ったタグを
ちょうど窓の位置でプラプラするように
マステで貼ってます。

窓の中で、わずかにプラプラ。
ちょっと窓付き袋にハマりそうです♪

ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/221-b67ab772
