にゃにゃちわ~、にゃいとうです( ´∀` )

今日はこんなハンコに挑戦してみました!

339.jpg
・・・Catz(キャッズ??)
某お菓子メーカーの名作、急なお客様がきても
これでカナッペとか作っちゃったらお洒落だわよ、な
あのサクサクのクラッカーのパッケージをお手本にしました。

337.jpg
イメージはアメリカンです。。。(ェ)ホントウ~?
ちなみに、口元が「ω」になってない、かつ
舌ペロンにゃんこ、初めてです(´∀`)オハツダワ~

341.jpg
ジャンク感出したくて、濃い目のインクで捺してみました。

ニャンコNo.1スナック、Catz!みたいなノリでご紹介( ´,_ゝ`)プッ
でも、健康のこと考えて、ゴマ入ってるの、って感じです。
(ニャンコは肉食につき、多分 ゴマ消化できません、、、)

続いて勢いでこんなの彫りました('∀'*)

344.jpg
若干、ピンボケしてますが何かわかります??

346.jpg
正解は風船!!
とっても簡単なのにいろんな色で捺すと
楽しい雰囲気!!

343.jpg
もちろん、調子に乗ってこんなのも作って

347.jpg
こんな風にしてみました!!
にゃんこ風船( ・´з`・)ぷぅー
予想を裏切らない、自由奔放な風船です( ・´з`・)ぷぅー

349.jpg
これは にゃんこ風船の口元をくり抜いた時のゴミです~
(ゆきさんのカワイイ彫り跡には及びませんけど、ご紹介)
ゴミを愛でる境地、、、にゃんこの「ω」は素晴らしい(´゚Д゚`)ンマッ!!

ベタ面をプリってくり抜けた時の快感と言ったら、、
もう、、(*´ェ`*)ポッポ~

なんだか今日はご紹介で駆け抜けましたが、
最後までご覧頂いてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


ランキング参加始めました~
愛の1ポチ!!お願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/22-11de92d9