こにゃにゃちわ~♪

何だか花粉症の症状がまた復活してきた
にゃいとうです。

朝晩のズルズルといったら、春先よりも激しいかも。
ま、でも昼間仕事中は何ともないんですけどね。

薬がちょうどキリ良く無くなっていたので
意地でも追加購入しないぞ!!と闘い中ですω

この時期だとヤッパリ稲科植物が原因ですかね~??

さて、今日もハンコです♪


20100512-003056-001.jpg
フワッフワ~!!
まずは結構大きな、風船ハンコから~



20100512-003224-002.jpg
モチッとしたアンヨがポイントですω


続きまして、、、
20100512-003322-003.jpg
今度はチマっとした激小ハンコ!!
このニャンコの「ω」には泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。
「ω」の端から端まで約3ミリ。。。
これ以上細かく彫っれたら
米粒に般若心経 書けるようになってますよ、キット。



20100512-003411-004.jpg

バーサファインのおかけで
3ミリ「ω」もクッキリ!!



20100512-005041-005.jpg

ハガキサイズの紙にペタぺタ☆



20100512-010341-006.jpg
コピック&インクで色つけ♪

空の感じ出すのって難しいのね。。。
↑みんながやってる、背景にインク色つけ
 殆ど初体験・・・。

【今日のオマケ】
20100511-064759-まくら-1
枕をつかうクロノスケ。


20100511-064843-まくら-2
あ!ウリノスケも便乗!
・・・ウリノスケはクロノスケをマクラにしとるねω


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/218-96399c13