--.--.-- / Top↑
~おしらせ~
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさんにて
↑委託販売はじめました~
第2回納品の発送完了す!
掲載までしばらくお待ちくだせぃ。
(ヨウキナさんにMail配信サービスもあるからご利用くださいね)



こにゃにゃちわ~♪

むふむふ=3
色んな新しい事が始まって
私生活(ハンコ人生)は薔薇色のにゃいとうです。


なーんて、浮かれていたらやってしまったのです。
まー、取り敢えず見てみてぇ~(名古屋的)


ちょっと大きいハンコが彫りたい気分だったので
薄ほるナビまるっと1枚(ハガキ1/4サイズ)を
ゴージャスに使用
(貧乏症なので、いつもはチマチマ使用)


はい、印面ドゥゾ♪(っ'ω')っ))

20100509-211050-004.jpg

うんうん、にゃいとうにしては頑張った!
イメージタイトルは
「The party starts soon... 」

→名古屋訳
「もーすぐ祭りやがね!ちょっと手伝ってちょーす」

・・・ですね。


そして紙にペタリ☆


20100509-211313-006.jpg
ここで「ん?」
と思った方、ハイ正解です。



20100509-211113-005.jpg

んに゛ゃーーーー!!!
ガァ──(_△_;)──ン

ネズミの目玉がポロリ!してるぅぅうっ。゚(PД`q。)゚。


・・・多分、オイルで鉛筆線をお掃除する際に
まさしく「ポロリ」したんだと思います。。。

「ポロリ」。。。
水泳大会とにこにこぷんだけで充分です。。。
(最近の若い子は水泳大会のオプションが
ポロリってことも知らんよね。。。)


ムフッ( ̄m ̄*)
でも負けない!!

20100509-212805-007.jpg
インク色(バーサファイン・オリンピアグリーン)と
同じような色味のペンを買ったがね!!



20100509-212819-008.jpg
ほんでもって
正々堂々、目玉を描きました!!



それでできたカードがこちら↓↓↓↓
インビテーション


・・・5/23(日)に何があるって??
にゃいとうが味噌煮になる日ぃですω
(わかった??)
だから、ニャンコとネズミ使って
飾り付けさせてました♪


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/211-ec13f93a
