--.--.-- / Top↑
~おしらせ~
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさんにて
↑委託販売はじめました~
(第2回納品間近ω!!も、ちょっと待ってねω)


こにゃにゃちわ~♪


あぁぁぁぁぁ・・・・・
GWが終わってしまうぅ。。。
(悲痛)

とっても充実した休みだったので
思い残すことは左程ないのですが、
いやいや、7月の海の日まで祝日がないってのが
心が折れそうですね(ポキリ)

しかし、GWは毎日快晴で暑かったですね~!!
(記事書いてる今もアツアツ(;^ω^)
初夏ってやつかぁ、、、ということで
早くも夏物ハンコ!!


20100418-170910-034.jpg
・・・印面だけじゃ
よくわからんよね(゚∀゚ ;)タラー


じゃじゃ、こっちは??
20100418-170917-035.jpg

おほっ!
熊らしきものが。。。


捺すとこんな感じ~
20100418-172744-047.jpg

セーラーマンにクマと
スイムなクマ。。。
どっちも溺れてなるものか!と
救命浮輪を力強く握りしめてますω



当然、色塗りは マリンカラーでしょ♪

20100418-215725-070.jpg

あ゛っ!
スイムなクマのシッポを塗り忘れたぁ~!!
・・・シッポはシロクマ。。。
二匹とも、とてもふくよかです。
こうならない様にしなくては。。。。
(自己暗示)


20100418-170924-036.jpg
折角なのでこんなミニミニハンコを足して・・・


ミニカード♪
20100418-215715-069.jpg
色塗り無しでもマリンカラーだと
パッキリとして画面がシマります♪
(つまり楽??)


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/210-7caada9f
