--.--.-- / Top↑
~おしらせ~
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさんにて
↑委託販売はじめました~
(第2回納品間近ω!!も、ちょっと待ってねω)


こにゃにゃちわ~♪


今日は、GW中のニャンズ達の様子を
初・動画でUPしたいと思いますω


以前、鳥や虫を見ると
ニャンコ達は「ニャニャニャニャニャ!!」
とωをブルブルさせて短く鳴くって
話を書きましたが、ウリノスケの動画が撮れましたω
(残念ながら震えるωは納められず。。。)

短いですが どうぞ☆

[広告] VPS



お次は暑くなってくると毎年出現する
床ラッコを激写!
今回はクロノスケ編ですω

[広告] VPS



最後は二階のベランダの手すりに乗った
ウリノスケを1階から激写!!
チョットドキドキします┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

[広告] VPS




ニャフ!
たまにはハンコ無しで猫ブログ化してみるのも
いいねぇ。

ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/209-ff9c3260
