--.--.-- / Top↑
~おしらせ~
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさんにて
↑委託販売はじめました~
残り1点のみ!!
感謝!感激!
ニャニャニャー!!


こにゃにゃちわ~♪
ムフ~。世の中はGW始まりましたよね~。
・・・にゃいとう、30日はお仕事ですわ~。
月末日だから、やる事山盛りモリモリ~。
ひえー!!

ラスト一日!頑張りマス!!
・・・の前に、今日もハンコです~♪



20100418-171019-042.jpg

ビックリ箱!!
∑(゚ω゚ノ)ノンマ!!




20100418-172930-064.jpg

ベロベロべー!!
(σ゚д`)ベー


ちょいとイラッとしますが、
ニャンコなので許す!!

ニャンコのくせに舌が柔らかそうです。
(ニャンコの舌はザラザラで櫛みたいになってるんです)
そして、デカイ!!



20100418-215924-088.jpg

恒例の色塗り~!!
・・ビックリ箱ってことで、
激しい色で塗ったところ、
ビックリ箱というよりも
エキセントリック箱に。。。


こんな使い方はいかが??

バースデー

バースデーカード!!
ガーランドにパンツを干したのは
誰ですか!!
( ゚д゚)ンマッ!!





ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/207-e7cadaf7
