--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~♪

ぐふっ。
昨晩、飲みすぎて
まだ、ふわっふわしてる
にゃいとうです。。。

あぁ、肝臓さんごめんなさい。。。


さて、そんなグタグタの飼い主がお送りする
セルフシリーズ第2弾!!

印面はこちら・・・
20100418-170851-032.jpg
ハイ、うすらボンヤリしてますね。。。

いつも、はんけしくんに青いインクを乗せて
彫るんですが、鉛筆の線をオイルでお掃除するときに
色も一緒に落ちてしまうんですよね~。



ではでは捺し跡をドウゾ☆
20100418-172846-056.jpg

カリカリをお皿にモリモリ~!!
自分でご飯を盛ってます!!



■「カリカリ」とは
ドライタイプのキャットフードのこと。
飼い主達はコレを通称:カリカリと呼びます。

対義語:「ネコ缶」
・・・ウェットフードのこと
   にゃいとう家では「ヅメ」と呼びます♪             


人間で言うところのシリアルみたいなもんですかね~
「ポップコーンになる前のコーン(味付無)」の味がします。。
(・・・食べたのよ。。にゃいとう。。。)





20100418-215838-081.jpg
身体のこと考えて 分量を守るニャンコがいたら
にゃいとうより賢い!!
(酒の分量が守れない、にゃいとう。。。)

・・・現実問題、無理ですね。。
好き勝手に食べさせたら
絶賛増量しちゃうこと、間違いなしです!



ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/199-999cc04e
