こにゃにゃちわ~♪

ムフー。
お天気下り坂だけど、暖かいから許すω
そろそろニャンココタツも引退かね~

クロ&ウリ「いや、夜中・明け方冷える時あるんよ~」

・・・そだね。GWにワッサ~っと
一気に片付けるとしましょうか
(短期間ですが、現実逃避ω)


さてさて、今日もハンコですよ♪

先日より度々お伝えしてますが
けむくじゃらしドモは現在、
「換毛期ストライクど真ん中」です!!

そして、けむくじゃらしがお宅に
住んでいらっしゃる方が日々の生活で
欠かせないものと言えば

「ザ・コロコロ」!!!


・ソファに付いた、けむくじゃらしの一部
・カーテンに付いた、けむくじゃらしの一部
・衣服に付いた、けむくじゃらしの一部

これらをスッキリさせるのは、
エチケットブラシなんかじゃ
おっつかない!!

にゃいとう、家に4個、会社に1個、
コロコロを換えテープとともに常備してます。
(無印のやつ、ケースがとってもよいよ~)


そして、けむくじゃらしを擁する方に
夢のハンコを送りましょう
20100418-170835-031.jpg
・・・さすが夢のハンコ。。
ぼやーーーーっとして見にくい!!
(インク載せたとこを撮れば良かったねω)





では捺し跡をドウゾω


20100418-172839-055.jpg
( ゚д゚)ンマッ!!
自分で自分をコロコロしてる~




多分、いくらでも毛が取れて
「自分、無くなるんじゃない。。。??」
と不安になるハズ。

にゃいとうはブラッシングしてて、
いつも「この人たちこのままじゃ、
ドンドン小さくなるんでは??」と思います。
・・・(当然)無くなりませんω

でもモッサリ取れた毛を見ながら
思うことは、
「こやつら、絶対1回のグルーミングで
微妙に何グラムか痩せてる!!」


・・・うらやましいハナシです。。




20100418-215832-080.jpg

ニャンコ「めっちゃとれるわ!!」
にゃ   「・・・だろうね」


床のフワフワ毛玉は元から断つ!!
↑・・・何か水虫のCMみたいですが。。



ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/198-8d2bf0e0