こにゃにゃちわ~♪
セキ喘息の「セキ」が漸く落ち着いてきた
にゃいとうです。

ノドの奥がカユークなって、セキが始まり
最終的に「オェッ」てなって終了Ω\ζ°)チーン

会社でも
「にゃいとうです。。。(オェッ)
   (中略)
では、宜しくお願い致しますぅぅぅぅオェッ」

ココのところ電話口でエズく女子と会話された方!!
アナタの取引先に、にゃいとうがいますよ~!!
ウフ♪やっはー♪(´∀`*)ノ

さてさて、今日もハンコです♪

お友達で手作りパンを作られる方から
リクエストを頂き、初・Handmadeハンコ♪

20100404-185320-023.jpg
ムフフ・・・ネコパンヤ♪
帽子もパンみたいにモッコモコ~♪



20100404-181940-009.jpg
コジャレタパンなぞ、描けないので
「ザ・パン!」っていうペタなパン揃いω
という訳で、フランスパンではなく
コッペバンですねω


20100404-221242-042.jpg
パンをチョットでもパンらしく見せる為の色塗りω
背景にコピックで○描くのにハマってますω

貰ったパンにこんなタグが付いてたら
チョットグレードUPじゃなーい??

にゃいとうも1年ほど使ってない
ホームベーカリーで週末はパン焼こうかな~
いざ作るぞ!!ってときに、
「イーストがない」
「牛乳がない」
「強力粉がない←オイオイ」
ってなりがちなので材料在庫チェックからダ!!


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/183-ab7c848b