--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~♪

いやーーん!!
三連休終わっちゃったがねー。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・この三連休、毎日電機店を往復してました。。
目的は、テレビ!!

そう、エコポイントの対象製品が4/1~
少し変わるのご存知ですか? オクサマ!!
3/31までしか対象にならない製品もあるとかで、
ダイニングのTVが「非地デジ」な にゃいとう家、
思いきって買うことになったのですが・・・。
いろいろありすぎて ふぃ~~~。。
店員さんも捕まらないし、、、。。

ソンナコンナで、漸く最終日の今日、
購入することができました。。。
我が家のメインPCとリンクできるという
ソニャー製ω
しかし、レジで衝撃の一言!!

「こちらは新製品なので、4/1以降も
エコポイントの対象です
ので、申請は
まぁ、忘れないうちにやっといてください」

( ゚д゚)ンマッ!!

急ぐことなかったじゃん!!

そして、連休ナカ日に電機店で会社の同僚と
はち合わせるという、ハプニングも。。。
めっちゃ油断してました、えぇ、格好が。。
パジャマではないけどね。。。という格好を
晒してしまいました。。

明日、ミーティングで彼に会うので
「あれは、世を忍ぶ仮の姿」と朝一で囁いておかねば!!
うん、明日の仕事は先ずはソレダ!!


・・・さて前置きが長くなりましたが、
今日も深夜にハンコです♪


1つでサマになるハンコ。。。
永遠の課題です。。

20100321-163635-IMG_3810.jpg
タロットカードって
デザインとか細かくてとってもマネできないので
あくまでも「風」ですω


20100321-161449-IMG_3807.jpg
大きさは3センチ×4センチってところです。


20100321-164156-IMG_3812.jpg
バーサファインのスモーキーグレーで捺して
色ヌリヌリ~♪
スモーキーグレーの効果もあって、
何だかメルヘン風味がプラスω


じゃ、今度はクッキリVerを
20100321-163652-IMG_3811.jpg

バーサファインのオニキスブラックで捺して
件(くだん)の100円折り紙に貼ってみました~ω
またちょっと雰囲気変わりましたね~。
どちらがお好みかしらω

にゃいとう、最近気付いたのですが、
「クラフト紙+緑色+紺色」って色の組み合わせが
とても好きかも~!!
ダンナからは「地味の王道」と言われました。。
に゛ゃーーーー(*`д´)
それは「シック」っていうんだよ~プリ(*`З´*)プリ


コメントお返事、ちょーーーサボっててゴメンナサイ!
通勤電車でポチポチ頑張ってお返しするぞーーー!!

ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/169-6e006b5f
