こにゃにゃちわ~♪

昨日の記事の「ヒマラヤほどの~♪消しゴムひとつ~♪」
と宮崎あおいさんが歌うCMですが、
earth music & ecology」という
洋服ブランドのCMでした~!!
とても素敵なブランドでにゃいとうも大好きですω
通販サイトもあるので覗いてみてね~(って回し者的な・・・)

さて、今日もハンコです♪

今日は19:00~ダンナさんの両親と食事で
サンマルクへ行くので、昼は100円マックで済ませるという、
大変気合いを入れて調整中のにゃいとうです。。

そんなにゃいとうには、ツライハンコ☆


20100321-161136-IMG_3797.jpg
ホットケーキ山盛りりりり~!!
やっは~♪




20100321-161022-IMG_3796.jpg

「Buanappetito」とは、イタリア語で
「召し上がれ」って意味の素敵な、
これまたお腹がすく単語です。

・・・同じ名前のイタリアンレストランが
実家の近くにありました。。。
あのイタリア国旗を見ただけで、お腹が空いたものです。。
ぐーーー。


20100321-162053-IMG_3808.jpg
バターを乗せて、メイプルシロップ豪掛けでω
それを5段重ねで食べようとしてるんだから
ニャンコったら大食漢!!

いや、今となれば何でもうらやましい。。
ぐーーー。


おうちでのおもてなしや、
お友達とお茶する時のテーブルマットして

20100321-162114-IMG_3809.jpg
こーんな風にレースペーパーが敷いてあったら
カワイイかな~♪

無地のペーパーナプキンにもお揃いで捺して
見るとグッと楽しくなりそうω



ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/168-dbb972ef