こにゃにゃちわ~♪


今週は何だかバタバタしてコメントのお返事が遅かったり
皆さんのところにお伺いできていなくて、申し訳ないです~

うん、もう少し!なのですよ~。
(何が??)
仕事もハンコも山場は今週・来週!!
29~31日はノホホホンとすごす野望を胸に
ラストスパートですっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そんな最中、自分に言い聞かせの意味も込めて
こんなハンコを。。。


20100314-125616-018.jpg
「おちつけ~!」

りらーっくす♪りらーっくす♪♪


20100314-125642-020.jpg
またまた周りの枠のツブツブに翻弄されました。
彫りあがるまでの間に、5回ぐらい挫けそうになりました。



20100314-130016-021.jpg
我が家には一人がけのソファってのがありません。
でも、思うのです。
ホントに落ち着けるソファは絶対一人がけ!!
うちのダンナはソファの上で例外なく
横になるので、横の人間&ニャンコはゆったり
くつろげません。
イライラ(#゚Д゚)y-~~


ポストカードをちょっと北欧っぽい感じで
作りたくなって、こんなことをやってみました。

20100314-130714-022.jpg
真っ白なハガキ大の紙に
\100均一の折り紙をペタペタ。

この折り紙、「ヨーロッパの伝統色」ってサブタイトルが
ついてて、渋めの色味がなかなかすばらしいです。



20100314-130735-023.jpg
真ん中にハンコおした折り紙をペタリ☆

・・・シンプルすぎるよね。
たくさんメッセージ書きたい方向け仕様」という
ことにしておきましょう。。


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/166-3511acc7