--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~♪


珍しくいきなりハンコ!
しかもニャンコではないハンコをば、
いきなり色つきでω


20100228-225149-041.jpg
安全ピーン♪
渋い色味の安全ピンってあったらいいのになぁ。
(あれ?にゃいとうが知らないだけ??)



20100228-163027-038.jpg
久々に黒ほるナビを使ってみましたが、
いや~~、ヤッパリニガテやも~。
同じ「硬め」でも、薄ほるナビとは全く違う!!
あれ、気のせい??
カッター刃が滑らかに滑っていかないんですよ~!!
そしてついつい、深堀りに。。。(;´Д`)



20100228-232523-063.jpg
エセ・コラージュ風にω
留めておきたいところにペタ☆
本当に留めているのはマスキングテープなんですけどね。

・・・コラージュ、オシャレのさじ加減がサッパリの
にゃいとうです。
やりすぎてしまうか、物足りないか。
真ん中がございません。。
(今回は明らかに後者です・・・)

スクラップブッキングの本も本屋さんに
並ぶようになったので、勉強せねば!!


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/151-cfca3f0d
