どうもー、にゃいとうです~。
すっかり秋めいてきて、朝着るもののセレクトに時間かかります。。。
即断できたら、あと10分寝れる...
でも、夜のうちに準備するのが苦手です。
夜はたいてい酔っているのと、朝のインスピレーションがピピンと来ないと
決められません!!(クリエイター気取りですね)

さてさて、はんこですよー。

以前、海遊館へ行った記事を載せましたが(記事はコチラ)
かわうそ君への情熱をようやく形にすることができました!!

090823_0050~01
大事におさかなを持ってます キャァ♪(*ノ∀ノ)

090823_1628~01
大きさは2㎝×3㎝ってことでしょうか。

090823_0051~01
かわうそ三兄弟 ペタペタ
(一番上のが鉛筆で書いた図案です)


ここまでの画像で「でかいハムスター?」と思ったあなた!!
スルドイ!! 作った本人ですら「サカナ持ってなきゃ、ヤバイ」と
思ってしまいました。。。

そこで

090823_1657~01
重ね押ししてみましたルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
ちょっとはらしく見えますかね??

ちなみに重ね押し版はインクを乗せて、一回他の紙に捺して
薄くなった状態で重ね押ししてますよん。
(濃色インクの場合はこの技、かなり使えるカモ)

でもでもあの生のカワイサは表現しがたーい。゚(PД`q。)゚。
みなさん、お近くの水族館にかわうそがいたら
注目してみてください!
そして共にやられましょう 乂(´Д`;)
2009.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/15-e420c521