--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~♪

先程、うちの息子達(2にゃん)が
猫プロレスしてました。

うちの子は兄弟なので、基本的には仲良し♪
でも体格が違うのです。

うりのすけ:5.7キロ
くろのすけ:4.6キロ

見た目もうりのすけが一回り大きくて、
骨太!!
(2人ともMIXですが、うりのすけは
獣医も間違う程、ほぼアメショですω
だから、ずんぐりムックリω)

そんな二人の猫プロ(略しました)は
当然、うりのすけが勝つのですが、
ずっと見てると、時々うりのすけが
くろのすけに負けてやっているのです!!

・・・うりのすけは、遊びを長く楽しむコツを
知っているのでしょうか~!!
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
↑オヤバカ一丁入りました~ω


さて、今日もハンコですよ~!!


ミニミニハンコが続いたので
今日はチョットお口直し♪



20100228-225259-050.jpg
ぶーらん♪ぶーらん♪
何やらステキなブランコに乗って登場です!

結婚式会場にありそうなブランコですω
あ、あれはゴンドラか!( ゚Д゚)アライヤダ!!





20100227-113256-009.jpg
印面の大きさは単三電池よりもチョイ小さいぐらい♪






20100228-231706-055.jpg
歯医者はダンナの用事ですω
次回の予約時間を口頭で言われるだけらしく、
(メモとかくれるところ多いですけどね。。)
覚えてるうちに書いておかないと 忘れちゃう~!!

その歯医者でも使って欲しい!
そんなミニメモハンコでございますω



ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/149-0b9c0c21
