--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~♪

デコがカユイ・・・
恐らく、花粉がデコに付着しているのだと思います( ;∀;)
そーいえば耳もカユイ(δ´ω`)

早く沐浴して、2Fの「無菌室」に入らねば!!

※2Fの「無菌室」とは
空気清浄機を2台おき、花粉立ち入り禁止にしてある
2Fの寝室のコト。
にゃいとうといえど、お風呂で花粉を落としてからでないと
入室が制約される場所(って自分で制約してるんですけどねω)


さてさて、今日もハンコですよ~!!
昨日のカゴバックに引き続き、
「カバンとニャンコ」第二弾!


20100219-010058-033.jpg
カゴの網目に懲りたにゃいとう、
今回はエコバック?



20100219-004932-026.jpg
お花と一緒に「ハイどうぞ♪」



20100219-011703-040.jpg
何も言わずとも、感謝がカジュアルに伝えられる
便利ハンコω

借りたものを返すときに添えたカードに
捺してあったりするといいかも~

この丸っこい花。なんて名前の花か忘れましたが、
一応モデルの花があるんですよ~。
彫りやすいし、スキ♪




ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/140-8b11dccc
