--.--.-- / Top↑
コニチワー、にゃいとうです。

少し暑さが和らぎましたね~。
これぐらいの暑さと湿度だったら、どんとこいです。
暑さへの我慢ビールの旨さが両立する絶妙な気候です!!
あぁっ、ずっとこのままで。。。(当然、寒くなってもカブ飲みですが)

さて、ハンコです!!

先日、フラっと立ち寄ったショッピングセンターの
「ダ○ソー」(\100均)が異様に豊富な品揃えだった為、
様々資材を買い込んじゃったのですが、

090822_2338~01
これ、積み木じゃないんです。
ドールハウス(ミニチュアハウス)の外壁として張る、レンガだそうです∑(゚ω゚ノ)ノ
これを取っ手にしてハンコを作ると・・・

090822_2339~01
ハイ、約1.5㎝×0.5㎝ですね。

090822_2338~02
調子に乗って、イロイロ作ってみたんですけど
イマイチ使い道が見つからない。。。
洗濯表示の「陰干し」マークなんて、
どう使うんだ!にゃいとう。。。

【にゃいとう今日の目覚め】
後先考えてハンコを作らない、そんな消しゴムハンコ師に私はなりたい


2009.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/14-ddbf2fa5
