(ΦωΦ)大変おそくなりましたが
36thfurikomi.jpg
¥1,380×5個分=¥6,900.-
第36回チャリティわっしょいのお代を
NPO法人 SORAアニマルシェルターさんへ寄付させて頂きました。

ご協力頂きましたみなさま。
まことにありがとうございましたm(_ _)m

今月、ついにリリースされましたね(ΦωΦ)
Gotochicard(Hitsumabushi).jpg
ご当地フォルムカード第8弾!!
愛知はもちろん茶色の食べ物、ひつまぶし。
(´-`).。o(ゆるぎない、チャイロ王国)


さらに先日のふみの日切手にもちろんやられましたよ(ノ∀`)アア
letterwritingday.jpg

そう! 欲しかったのはこういうデザインだよ!
ドンピシャ(ΦωΦ)!
・・・52円82円各5シートも買うてしもたよ
(ΦωΦ)ユウビン・ビンボウ

以前販売終了になっていた「天むす」さんが
数量限定で復活するとのことで、虎の子の「天むす」在庫を
swapに出すことに・・・

tenmusucard.jpg


これは郵便番号枠と切手添付位置を示す□を隠す為の
苦肉の策(デコレーションでゴマカス)...
※これは国際郵便で発送する分なので、必ず封筒に入れねばならず
 カード自体に宛名を表記する必要がないのでアリマス。

(´-`).。o(わたしだけではないと思うのですが...
フォルムカードの郵便番号欄と切手位置枠がビミョーな場所に
あって毎度困るのです....
だからみんな過剰なコラージュに走るのでは...とω
薄ければ無視して書くんだけど、これまた濃ゆく刷られててω

「post card」の表記だけでいいのに~と思ったけど、
これは変形定形外の扱いなのでpost cardとも刷れないワケで。

宛名はハッキリと見やすい位置に書いてほしいという
郵便局側の意図も理解はしつつ、やはりもう少し控えめの
濃度で刷ってほしいなぁと(勝手な言い分)

とりとめのない駄文失礼いたしました(*ΦωΦ*)





チャリティわっしょい、次回は第37回 10月15日開催です!
その前週まで参加作家さまのご応募を受付しております。
1点からでも出来る支援。どうぞよろしくお願い申し上げます。



なかなかいいじゃなーいとは思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
スポンサーサイト
2016.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1323-64db825e