--.--.-- / Top↑
昨晩20:00で締め切りました、
第36回チャリティわっしょい。

ご応募者様36th
猫科では8名の皆様にご応募頂きました。
誠にありがとうございます!!!

今回は高確率(62.5%)当選ですからね、
さぁ、抽選して参りますよ!(*ΦωΦ*)!



取り出しましたのはいつものアミダ。

上の番号が、ご応募順に振らせて
いただきました番号です
(本記事冒頭のご応募者さま一覧参照)


グレーの隠れたトコロを取り去ると

こんな感じでした。

(*ΦωΦ*)・・・コレだとわかりにくいので、
お一人ずつアミダってくと




(*ΦωΦ*)・・・更にわかりやすくリストにしますと


こうなりました。

当選されましたみなさま、おめでとうございます。
後ほどご申告のアドレスに振り込み案内を
メールさせていただきます。

はずれてしまったみなさま、申し訳ございません(涙)
この分の運は今年の何かに回ったハズです!
楽しい夏になるハズでございます!
これに懲りず、また次回以降もよろしくお願い致します。



進む発送じゅんび(*ΦωΦ*)!



チャリティわっしょい、次回は第37回 10月15日開催です!その前週まで参加作家さまのご応募を受付しておりますので、1点からでも出来る支援。どうぞよろしくお願い申し上げます。




なかなかいいじゃなーいとは思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー

スポンサーサイト
2016.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1322-c36a0790
