(*ΦωΦ*)明日はいよいよ
クリエーターズマーケットでございます(*ΦωΦ*)

久々すぎて、妙にドキドキしますω

一通りの準備が終わったので、
アナログな事がしたくなりまして、


ご存知丸出し「球あそび」のハンコで
ポストカードを作ってみました。



裏側は安定のシンプル(*ΦωΦ*)


して。
前回ご紹介した「切手もおそろいレターセット」では
82円切手を入れ込んであるのですが、



同じ図案で52円も作っていたのです(*ΦωΦ*)♪

そうなると必然的に


こうなりますね♪
ポストカードと切手がオソロイ♪

これ気まぐれ手捺しで作った品なので、
4セットしかありません(笑)

たまたまあったらラッキーな感じで
よろしくお願いしますω


そして、明日明後日持っていくハンコをどどどと
ご紹介!


4.5センチ×4.5センチサイズ



3×4センチサイズ



3×4センチサイズ



3×3センチサイズ


こんな感じで84個持ってまいりますので、
お気に召す子がいましたら、ぜひよろしくお願い致します!





なかなかいいじゃなーいとは思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
スポンサーサイト
2016.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1317-76aedd15