こにゃにゃちわ~♪
さて今日は、☆HANFELTER☆の☆mi→さん主催の
ハンコ交換会で頂きましたハンコをご紹介しますっω

にゃいとうはyagi paperのメイさんからハンコを頂きましたよ!!

メイさんのサイトには結構前からお邪魔しては
読み逃げ常習犯でした、にゃいとう。。。

センス抜群のメイさんのハンコにお相手が決まった際は
小躍りしておりましたよ♪




じゃじゃーーーん♪

全景
モー、開けた瞬間に圧倒されるセンスのよさ!!



004.jpg
名刺代わりのポスカ!! 写真の一枚一枚がステキ!!
リアルにチョコ消しゴムもカワイイ!!


こんなにたくさん!
オマケも盛りだくさん!!
あぁっ、憧れの猫タグまで~~
じゅるっω


で、メインディッシュのハンコ♪
006.jpg
このステキすぎるハコに入っている模様!!




007.jpg
ほら、ハコだけでもこんなに可愛い!!



で、これがそのハンコ!!

008.jpg

009.jpg
ムフームフー
すてきーー
(*゚∀゚)=3ハァハァ

初めてゴム版の生ハンコ見た~~!!
あんな堅いものに、何故こんな細かな細工が可能???

メイさん、めっちゃくちゃカワイイハンコ、
ありがとうございます!!
大事に使わせて頂きますね!!


010.jpg
ほら、くろのすけもタグに夢中!!



そして今回の主催者である☆HANFELTER☆の☆mi→さんからも
記念ポスカを頂きましたω

001.jpg
マステ、レースペーパー、シーリングワックス
リボン・・・こんなにたくさん素材を使って
1枚にまとめているからスゴイ!!


002.jpg
オマケにDECOチョコ、も頂いちゃいました♪

☆mi→さん、とても素敵な企画&ポスカ、
ありがとうございました♪


にゃいとうが贈ったハンコもちら見せω

20100207-140923-マグカップにゃんこ(持ち手)
20100207-140931-012.jpg
20100207-140955-015.jpg
20100207-140959-016.jpg
・・・何かホント、気が利いた図案が出ず、
皆さんのに見劣りしててこっ恥ずかしいので
アザラシくんでデコレートω

MAPLE HOUSEのかえでさん
ホントごめんなさいね・・・。


◆New ゆるきゃら発見!([+]Д・)◆
__.jpg
アク○○ララっていうとこの
ペットボトル型、ぺんぎんらしきモノ。
斜め上向きで固定された目、、、
「ココロここにあらず」感が漂ってステキ!!


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/131-c00564d2