はー(ノ∀`)

また広告が表示されるまで放置してしもた・・・

(ΦωΦ)アナタのオーラは何色・・・とかいう広告だた

たいへんゴブサタしております、にゃいとうです。
いろいろもろもろございますが、優先度の高いモノから・・・!


!!第35回チャリティわっしょいの

参加作家が決定致しました!!

開催:2016年4月16日(土)20:00-2016年4月17日(日)20:00


第35回 参加作家一覧(参加表明順・敬称略)
パグ屋soybean(アズキ)
ぶひぶひ劇場(うずらまめ子)


・・・この告知いつも1週間前にUPしているのですが、
なんと開催、あした (ノ∀`)たはー

ほとばしる怠惰で申し訳ございませんが、
何卒ご協力のほど、宜しくお願いいたします。
(ΦωΦ)猫科判子からは、はんこを出品予定よっ!!



(ΦωΦ)ブログを上げてなかった期間は
まさに春の嵐でございました(遠い目)

東急ハンズ新宿店さまで開催された「東急にゃんず」
私もハンズさんも想定していた以上の大盛況で
3/15からほぼ毎週追加納品をさせて頂くほどに・・・
(猫科の生産能力が低い為、ハンズ担当者さまには多大なるご迷惑を・・・)
そして3/20に開催させて頂いたはんこのワークショップも
たくさんの方に来て頂き、感謝感激でございました。
新宿店さんの集客力のすごさ・・しびれました(ΦωΦ)ビリリビリリ


Designer's fesでは花粉フガフガマスク着用の怪しい出立ちにも関わらず
尾張の民にや美濃の民に優しくして頂きました。ありがとうございます。
(ΦωΦ)一宮駅も素敵になりましたなぁ

そして先週末のニャンフェス3.
これまた通路でお客様が阿鼻叫喚する時間帯もあるぐらいの大入り。
持参したはんこの7割強がお婿に行くことができ、
本当にネコパワーの偉大さにシビレまくったのでした。

そして(ΦωΦ)猫科の春はオワッタ

次のイベントは
2016/6/18(土)-19(日) に開催される
クリエーターズマーケットでございます。

このクリマはね。偉大なるおともだち作家と共同出展になりますため
また色々とご案内したいとつよくつよく、おもうのでございます。
(ΦωΦ)ふむ

だらだらと駄文を書き連ねましたが、兎にも角にも
明日20:00~のチャリティわっしょいをなにとぞ、
なにとぞ宜しくお願いします。

<hr size="1" />



なかなかいいじゃなーいとは思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
スポンサーサイト
2016.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1309-bce4a424