(ΦωΦ)おさぼりがすぎます、猫科です。

そう(ΦωΦ)!
またお知らせがあって浮上して参りました!

以前にもご紹介していた今週末開催の
「チャリティわっしょい(スペシャル回)」

いよいよカレンダーの全貌を明かす日がやって参りましたのです。
(全貌とかいっといて前編でアレですがω)

まず、1が~つ!

年のはじめからぞわぞわさせます、
「櫻花工房」の櫻花センセーのさくひん。
完成度の高さにぞわぞわした1月をお過ごしください(笑)


続いて2がーつ!

「HAPPY SEED」mayuせんせーのさくひん。
これまたベタ多めを多色グラデとか、ハイレベルな2月。
紙がフカフカ紙なので、優しげな作風と相まって、
極寒の2月がほっこり過ごせそうです。

いくよ3がーつ!

顔面ヂカラ満載、「soybean」アズキねえさんのさくひん。
問答無用のアズキワールドな3月。
ぜひたるみ、肉感を愛でながら花粉の季節を乗り切りましょう、な3月。


つづいて4がーつ!

めんこいクロネコ、「しろたえ」さんのさくひん。
もう、ファンにはたまらんのじゃないでしょうか? 上目使いなネコ。
気持ちあたたかく過ごせそうな4月のカレンダーです。


して、5がーつ!

はい、わたくし猫科でございます。
かしわ餅なしろねこをもっちりもっちり捺してみました。
・・・どシンプルですが、ベタ多め(ニガテ)に挑戦したココロイキを
感じて頂けるとサイワイです。

続いて6がーつ


おさる★氏による両生類のジューンブライド!!!
おさる★らしい繊細な線で細かいっ(笑)
梅雨の時期を楽しく過ごせそうな6月でございます。


さて。本日はここまで。
7月以降の分は明日またご紹介しますよぅ
(お、明日もブログ更新するのなω)


で。
オサボリしていた間にあった様々も載せておこう♪

前回ここでも宣伝した
12/9 シモジマ 名古屋店さまでのWS
無事完了しました!


こんな感じのペタ多めで大人っぽいデザインにしたとです。


1月のハンコを彫っていただき、
以降11か月分を捺して仕上げるWSだったのですが
みなさま手際よく捺してくださり


楽しんで頂けたようで、ネコ感無量!
何気にこの準備でぱつんぱつんだったのですが、
報われました。
ありがとうこざいましたm( _ _ )m

で、WS終わったので遅れに遅れていた
布修行にもとりかかり。


今回のたいへんだった・・・
1枚捺してはインカー補充して・・・
でもその分なっとくのしあがりです。

はんこも本腰いれて

ほりハジメタヨー!


【次回わっしょいのおしらせ】
『はんこ作家12名による2016カレンダー』
12/19(土)20:00 open
12/20(日)20:00 close
※販売方法などは明日以降に詳細公開しますのでお待ちください※



なかなかいいじゃなーいとは思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
スポンサーサイト
2015.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1300-04ef1d39