--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~♪
にゃふーーー!!

怒涛の一週間が終わり、ようやくPCの前に
座っておりますにゃいとうです~

先週金曜日に代休取ろうと思ったのですが
諸事情あって、出勤になってしまい、
今日のこの時間までバタバタでした~!!

やっとハンコ彫れる~!!!
悦びを噛みしめております!!
(司会では1か所しか噛まなかったしねω)

あ、にゃいとう別に司会でゴハン食べてる人では
ありませんのよω
たまたま、やる人がいなかったからって事情なので
ノーアドリブ・再現不能、という、全くプロ品質では
ございませんので誤解の無いように。。。フフフ。



さてさて、明日はバレンタインデーやがねーーー!

ということは今日(もはやあと数分か)は「イヴ」ですなω
そんなイヴに送るのはこんなハンコ、、、


20100213-180645-022.jpg
うっかりマカロンに挟まれちゃったニャンコ!!
( ゚д゚)ンマッ!!

・・・泣いております。。



20100213-145810-012.jpg
きっとつまみ食いしようと近づいたところ
クリームと一緒にサンド!!されちゃった模様。。。



マカロンといえば、カラフル!!
20100213-180715-024.jpg
思い付きで、ポンポン捺して
ニャーニャー言わせてみましたω
(あ、オレンジ味の上に、くろのすけの抜け毛が!!ウッカリ!!)



20100213-180701-023.jpg
ちょっとお気に入りのハンコになったので
自分用には珍しく持ち手付けてみましたよ~!!


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/130-1fe57a46
