--.--.-- / Top↑
(ΦωΦ)ほるナビ感謝祭、大盛況みたいですね!!!

SNS経由で「行ったよー、見てきたよー」の報告、とてもうれしいです♪
アウトレットナビの販売が、けっこう熱いらしく(青ネコナビもいるらしい)
宅配発送は請けていないそうなので、行かれる方は
空のコロコロ引きずっていくといいよ(ΦωΦ)

でね。
思い出した、猫科。

(ノ∀`)「展示作品の画像、公開してなかったやーん」



そう、あのん時のアレです。

17名のみなさまとネコのチカラを
盛大にお借りして、出来上がったのは











(ΦωΦ)「KINGとQUEENしかいない、猫科トランプ!」


(作品キャプション)
いつも身近で癒してくれるネコたちへの"ありがとう"を表現すべく、
同じ気持ちの飼い主さん17名にご協力を頂き、
「我が家の王様・王女様」をはんこで作りました。
KとQだけのトランプに想いを乗せて、いつもありがとう!

当然ながら、お嬢はQ、坊ちゃんはK。


写真ではわかりづらいのですが、
王冠部分だけ「金ボス」で仕上げております。

濃色系猫さんの表現。
わかってたけど、難しかったー!
何匹いらしたので、識別できないとあかんやーんってことでね。



カード裏面にクッション材を仕込んで
多少、立体感を少々・・・(伝わっているだろうか・・・)


緑バックにしたのは、当初ポーカー台を意識したから。
でも17匹をA4サイズに納めるのにいっぱいいっぱいで
ポーカーのぽの字も匂わせることができなんだ(ノ∀`)



もちろん、猫部分は全てはんこで彫ったので、
はんこの原版を一緒に展示頂いている(ハズ!)

これから感謝祭行かれる方は
実物をご覧頂けるとうれしいです(ΦωΦ)♪

また、この展示にご協力頂きました16名の飼い主さま!
誠にありがとうございました!!!

また会期終了後に連絡させて頂きます。



<オマケ>
TwitterやInstgramで流行っている(仲間うちでω) #sticky50
今更感ぷんぷん(ΦωΦ)はじめてみました。

始まりは有名ブロガーさんが、
継続して行う習慣づけの一環として提案されたもののようです。
(ノ∀`)あぁ、今の猫科に欠けているものね・・・!

ルールは毎日1枚、付箋に何かを書いて(描いて)
ハッシュタグ #sticky50をつけてSNSにpostするだけ。


Instgramで拝見する限り、絵を中心にpostされている方が
多いけど、人の筆跡を見るのが大好きな猫科としては
お経のように書かれた文字でもステキだなぁ、とおもうのです。



ハッシュタグで検索して、違う分野の方の投稿が
見られるのは楽しい・・・!

私は万年筆(プラチナ顔料)←意地
あかしや 彩という水性染料ペンで書いてます。



【次回わっしょいのおしらせ】New! 参加作家公開!!





なかなかいいじゃなーいとは思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
2015.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1298-36d039cd
